13歳が皆さんに挑戦するようです 1.12.2アスレ

こんにちは!ラベンダーです!
今回も鬼畜なアスレを作って参りました。
これは13歳からの挑戦状です。是非挑んでみてください。
チェックポイント?上級者の皆さんなら要らないですよね~(白目)
動画等に使用する場合、ここのリンクを貼ってください。ここに動画のリンクを載せてくれたら見に行きますよ~!
DLはこちらから

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

4件のフィードバック

  1. kirutaのゲーム実況 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    あのさ、うまくいかないよ?、、、

  2. kirutaのゲーム実況 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    あのさ、うまくいけないよ?。。。

  3. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    うまくいかないとはどこですか?一応クリアできるし理論上も可能な筈ですが。詳しい事を教えていただけないとこちらとしては何も出来ないので。

  4. シモペン - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    恐らくですがDLした際すべてのファイルの名が「13豁ウ縺檎嚀縺輔s縺ォ謖第姶縺吶k繧医≧縺ァ縺兔[ファイル名]」となっている(その為ワールドに入れない)ことが原因だと思います。ラベンダーさん修正してくださる幸いです。

コメントを残す