コラボで作ったワールド

初めまして!
初投稿のふうらんです
タイトルのようにコラボしました!
コラボ相手はなまじゃけさんです
https://scratch.mit.edu/users/namajake29/
なまじゃけさんのscratchアカウントです
(scratchって何ぞやって人はプロフィール見てね)
で!
そのなまじゃけさんとクリエイティブで作り上げたネタ要素いっぱいの禿市(元ゾンビ村)
を配布したいと思います
==β版==
V1.0
解凍してね
V1.5
解凍してねコラボV1.5
V2.0
解凍してねV2.0
==完全版==
禿市V1.0
(パスワード=hage)
これがWorldデータです
ちなみにコラボ内容はこちら
未完成
製作に使ったServer
miramin.aternos.me
昼から夕方ぐらいまでやってる

ふうらん

えーと まあ... ネタ系のものがほとんどですが(多分) 楽しんでくれるとこいつは100倍喜びますw アバター粗い... scratchのアカウントは (スクラッチって何ぞやって人は URLからscratchとは?を) scratch

1件の返信

  1. NekoTan280 - Rank : クリーパーキラーLv.42 より:

    誰とコラボしたんですか?

コメントを残す