(脱出)一軒家からの脱出 var.1.12.2

皆さんこんにちは!マインクラフト(自称)中級者改めラベンダーです!
これからはラベンダーという名前で活動していきますよー
それでは本題。今回も脱出ワールドを作ってきました!
謎解き要素が少しと隙間が沢山。アスレ要素はありません。
動画投稿に関してですが、コメントしてくれるとありがたいです。
概要欄にここのURLを貼ってください。動画のURLをここのコメント欄に貼ってくれると喜んで見に行きます!
ダウンロードはこちらから。

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

21件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ベイクドポテトはどうあげればいいのですか?
    隣のドロッパーに入れても何も起こりません…

  2. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    本当ですかΣ(゚д゚;)
    ちょっと確認してみます(=゚ω゚)ノ
    なので少々お待ちを( ̄▽ ̄;)

  3. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    修正しておきました( ̄▽ ̄;)
    なので確認をお願いします

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ホワイトボードの左の問題は
    体ではなく刀ではないですか?

    大釜の向こうにかまどが見えますが、
    1.12での大釜の当たり判定では取ることができないかと思いますが
    他に取り方ありますか?

    アイテムを入れるもの(例えばホッパー等)には、
    〇̻✖✖✖✖のように✖に関係ないアイテム入れておくと
    間違えたアイテムを吸い込まなくなるので詰み防止できます。

  5. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    報告ありがとうございます。
    まず、ホワイトボードは確かにミスです( ̄▽ ̄;)
    そして、大釜の向こうにあるかまどはとあるアイテムを大鎌の中に投げ込めば手に入れることが出来ます。
    詰み防止はしていなかったので、修正したいと思います。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ホワイトボードの謎が全然分かりません、ヒント下さると嬉しいです…

  7. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    ただいま修正しました。ご確認下さい。
    ヒントに関してですが、グレーの所は使った、黒の所は使っていない、となっております。

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ホワイトボードの部屋の答えはどこで使うのでしょうか?
    白紙のテストを持って詰まりました。
    ヒントが欲しいです。

  9. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    とある部屋でテストの名前を変えて下さい

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ホワイトボードのところヒント見てもわからない

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    白紙のテストの名前を変えたのですが、それをどこに入れるのかがわかりません。
    ヒントをいただけますか?

  12. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    とあるところに場所を示す物があります。

  13. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    >ホワイトボードのところヒント見てもわからない
    考えよう。答えはある。(へー〇ルハウス風)

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    今日の18時に実況動画投稿します!
    https://youtu.be/brTUcQfmt1c

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    黒板の答えをテストに書くのは分かりました。
    そして、そのテストの紙をどこに入れるかも大体分かりました。しかし、そのヒントになるあるものがある物を無くさないと取れないのも大体分かりました。しかし、バスルームの鍵が何処にもありません。そのある物を無くすアイテムを見つかりません。何かヒントはあるのでしょうか?

  16. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    >今日の18時に実況動画投稿します!
    https://youtu.be/brTUcQfmt1c
    確認しました!プレイありがとうございます!ついでにチャンネル登録もしましたよー

    >黒板の答えをテストに書くのは分かりました。
    そして、そのテストの紙をどこに入れるかも大体分かりました。しかし、そのヒントになるあるものがある物を無くさないと取れないのも大体分かりました。しかし、バスルームの鍵が何処にもありません。そのある物を無くすアイテムを見つかりません。何かヒントはあるのでしょうか?

    バスルームの鍵がない点は、確認&修正いたしました。ただ、>ある物を無くすアイテムを見つかりません これが、私の理解力じゃわからなかったので、詳しい説明をしていただけるとありがたいです。

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    >ある物を無くすアイテムが見つかりません

    黒板のヒントを書いてる◯は、✖️をチョキチョキと切らなければ手に入りませんよね?そのチョキチョキするアイテムが見当たりません。
    説明が下手ですみません

  18. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    あーそれでしたら、修正したもので〇を手に入れ、✖を△△出来ますよ(*’∀’)

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ▶あーそれでしたら、修正したもので〇を手に入れ、✖を△△出来ますよ(*’∀’)

    ありがとうございます!早速プレイしてバスルームには入れて、トイレの天井に怪しいものを見つけて押してみたのですが何もおきず、何も入手出来ません。これには何も意味がないのでしょうか?

  20. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    >ありがとうございます!早速プレイしてバスルームには入れて、トイレの天井に怪しいものを見つけて押してみたのですが何もおきず、何も入手出来ません。これには何も意味がないのでしょうか?

    ボタンを押したらアイテムを入手出来るはずなんですが…ちょっと確認してみますね

  21. ウスイ咲 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    夜分遅くに申し訳ありません
    ワールドをお借りして動画投稿させていただきました
    https://youtu.be/03gHSCePBAU

コメントを残す