[ver1.14.4]自分の家からの脱出[脱出]


バージョン1.14.4の脱出マップです。
隙間要素、謎解き要素が含まれます。

推定クリア時間30分~1時間

マルチプレイをすると不具合が発生する可能性があるため
おすすめはできません。
<ゲームルール>
●ゲームモード アドベンチャー
●難易度 ピースフル

注意
MOD、リソースパック等は不具合発生の可能性があるので
基本的にしようしないでください。

ミスなどがあった場合報告していただけると、幸いです
ミスが見つかり次第修正させていただきます。
[ver1.14.4]自分の家からの脱出
協力
マップ実況:はむすけ
チャンネルリンク↓↓↓

 
YouTube


 

 

5件のフィードバック

  1. ikaさん - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    クリアさせていただきました!
    初作品とは思えないクオリティだと思いました(^^)

    1点だけ気になったのですが、
    赤と青のベッドがある部屋で、あるブロックにのみ設置できるブロックを
    手に入れると思いますが、そのブロックが赤と青のベッドに設置できて
    しまうのでは、と思いました。

  2. せいじんばなな - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ikaさん、ご意見ありがとうございます。
    その問題点には気づくことができなかったので助かりました。
    修正版を出させてきただきます。

  3. @shingiotome - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    赤と青のベッドがある部屋でアイテムが見つかりません。探す場所間違ってますか?チェストは三つ開けてます

  4. せいじんばなな - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @shingiotomeさん上に貼ってあるリンクにあるはむすけさんが実況動画を出してくれているので、それの動画で確認してみてください。

  5. @dededeig888 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    現在このマップを配信しながらプレイしたところ作業台がどうしても見つからなくてはむすけさんの動画を見たところ客室2の部屋内にあることが確認できたのですが、バグなのかダウンロードし直してもその部屋が出現しませんでした。問題の場所をついーとしておきます。

コメントを残す