【1.12&1.11】謎の研究室からの脱出

2017-07-30_20.11.44

こんにちは!知らない人のほうが絶対多いい配布ワールド「ガチャPVP」の制作者です。

今回は「謎の研究室からの脱出」と言う配布ワールドを作成したのでワールド配布します。

この配布ワールド脱出マップで、早くて10分程でクリア出来る超短編ワールドです。

バージョン:1.12で作成しましたが1.11.xまでのアイテムしか使用していません。
      ので1.12&1.11.x

ゲームモード:アドベンチャーモード

難易度:制限時間なし→ピースフル
    制限時間アリ→イージー~ハード

描画距離など:特に指定なし

2時間程で作ったものなので過度の期待はしないでください。

ダウンロード:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1321487.zip.html

※キチレコ注意

実況はここのURLを貼ってくれればOKです。(出来ればコメントで一言お願いします。)

20件のフィードバック

  1. @yukkurikokotann - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    嘘つき()ワロタ

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    クリエイティブにしてもボタンやらドアを開ける方法が全くない。途中までは進むが、周りをいくら壊しても何もでてこないのでミスかと

  3. pei - Rank : なし より:

    ネタバレになってしまいますが、クラフトが必要です。(記入してなくてすみません)

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    感圧版つくるとおもうんですが、鉄ブロックの上に置けないんですけど

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    もしかして感圧版作ることじたい間違えですか?

  6. pei - Rank : なし より:

    ーーーーーーネタバレ注意ーーーーーー
    すみません、本当なら感圧板を取得すると、設置可能な感圧板に取り替えられるのですが何らかのバグで出来なくなっている模様です。取り敢えず感圧板を入手で脱出成功です。(本当にすみません)

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    感圧版作って勝手に喜んでたら、あれ…置けない…と思ってコメント見たら↑ですよww (´-ω-`)

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    探索した時間よりかまど使った時間の方が多かったわ

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    今度作る時は友達にプレイさせてから配ふしてください。

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    解凍しようとするとregionファイルの中身のr.-1.0.mcaとr.0.-1.mcaのCRCが一致しないって言われます。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードを押すと
    [!] あなたが要求したファイルは存在しません。
    あなたが要求したファイルは削除されました。
    念のため、ファイルの存在を確認するにはトップページ(ファイル一覧)に接続してください。
    こうゆう文字が出てくるんですがどうすればいいですか?

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    リンク先消えてる・・・?

  13. Sro - Rank : なし より:

    生放送で使わせてもらいます!

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画で使わしていただきます

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    またリンク先が消えてるようですな

  16. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    やりたいのに、リンクが消えています。どうすればいいですか?

  17. grips2 - Rank : なし より:

    あらすじとか書いた本おいて。

  18. grips2 - Rank : なし より:

    スペクターにしても分からない。

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画で使わせていただきます

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画で使わせていただきます!!

コメントを残す