情景アスレチック「Creators2」【ver:1.14.4/合作】

五度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Creators2」という10人で一つのアスレを作る!という企画で制作した
アスレチックを配布致したいと思います。「2」とついているので
過去に一回この企画やっています。そちらも凄い作品なので是非皆様プレイしてみてください。
(Creators配布リンク→ここをクリック!)

 

【今作初めてCreatorsをプレイするという方へ】
こちらのアスレは所謂バイオームアスレなのですが、本来バイオームアスレといえば
森林」「海洋」「ネザー」など様々なバイオームを一つのアスレチックにまとめた物を
バイオームアスレチックと呼ぶのですが、今作の違う所は「10人全員同じバイオームを作る」という事です。
1人1エリアずつ、他では絶対にプレイ出来ないアスレチックをお楽しみください。

 

今回のテーマは「洞窟
エリアごとに制作者の装飾や作り方が全然違うので楽しんでプレイして頂ければ嬉しいです。

 

シングル、マルチ共に対応しております。(マルチでプレイする際は必ずコマブロの有効化を行ってください)
またプレイ配信実況動画など自由に行って頂いて大丈夫です。コメントでの許可なども一切必要ありませんので
バンバンやっちゃってください。(でも配布URLとか概要欄とかに貼っといてもらえると喜んで見に行きます。
コメントとかでも「プレイしたよ!」とか言ってくれると泣いて喜びます。)

 

DLはこちらから→Creators -Cave-



不具合とかあったら言ってもらえると助かります…

11件のフィードバック

  1. 0829hibana - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    火花です やってみようと思います スクショを見る限り 建築もすごそうで 今からやってみまーす!! (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

  2. 0829hibana - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    クリアーしました!! 楽しかったです あと 第7エリヤの天井部分が真っ平なんですけど 真っ平でいいんですかね?

  3. 0829hibana - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    あの file:///C:/Users/minat/AppData/Roaming/.minecraft/screenshots/2020-03-08_11.46.12.png
    こちらの部分 湖を渡っていけちゃいますよ?

  4. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>2,3 0829hibanaさん
    プレイありがとうございました!第七エリアの天井部分はそれで大丈夫です!
    3件目の湖について、SSがこちらからは確認出来ないのでTwitter @rasufilutu_jp まで
    ご報告頂ければ幸いです…

  5. 0829hibana - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    Twitterを持っていない…w

  6. 0829hibana - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    Twitterを持っていないw

  7. @Pp_05_14 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    プレイしたよ!

  8. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>5 0829hibanaさん
    じゃあ分からないですね…申し訳ない…

    >>7 Pp_05_14さn
    プレイありがとうございます~!!

  9. 浅瀬の深海魚達 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    生放送にて使わせていただきます。
    https://youtu.be/FqYjn-E2GPo

  10. @REDBEAR_Tetu - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    赤熊テツといいます。配信で使わせていただこうと思います。
    後ほどURLも張らせていただきます。

  11. @REDBEAR_Tetu - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    何とかクリアできました!いろいろと作りこまれていてすごかったです!
    少し迷って時間かかってしまいましたがw過去作もぜひプレイさせていただきたいと思います!
    https://www.twitch.tv/videos/653015328

コメントを残す