とある村の出来事 少年の忘却録 [1.12.2,マルチ非対応,脱出]

こんにちは!
前回のアスレの閲覧数が200を突破したので、今度は脱出の配布ワールドを作りました。
ただ、一つ問題があります。それが…
以上に短いです。
あと、クオリティ的にも…ね…?
まあ、初心者向けという事で。
謎解きはありません。
初見殺しありです。
隙間もあります。
実況は、このサイトのURLを概要欄に貼ってください。
そして、このページに動画のURLを貼ってください(出来ればデス)

ダウンロードはこちらからです。

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

3件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    想像してたよりも短いな
    まあストーリーは面白かったけど

  2. Regist Miyazawa - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    マップ制作お疲れ様です!今回このマップを実況させていただきました。
    もし、よかったら見てください!
    https://www.youtube.com/watch?v=4Onfl_R9mbE

  3. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    遅れてしまいすみません。拝見させていただきます。

コメントを残す