Minecraft java版1.17.1 ボートレース

ボートレース

Minecraft java版1.17.1用 ボートレースマップです。

JAVA版で作った初めての配布マップです。

当方、配布マップ作製、コマンド初心者ですのでお手柔らか戦車でお願いします。

一応、テストプレイを行って配布しております。マルチも確認しております。

プレイした感想やアドバイス等頂けると嬉しいです。

それではお楽しみください(´∀`*)ノシ

 

JAVA版配布マップ第一弾

 

ツイッターにも遊びに来てください。

 だる@だるぷろっぺさん (@ITASHAKAI) / Twitter

1件の返信

  1. ただのネコ いゆしの - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    だるさん製作お疲れさまでした!
    第一弾とのことで今後も楽しみにしております。
    既にご存じと思いますが、実況させていただきましたのでURL載せさせてください
    https://youtu.be/ZZrdWDuIgTw
    高低差ありのドキドキするマップでした~!マルチでもやりたい!

コメントを残す