【JE 1.12.2】 Sleepy log 【パズルマップ】

タイトルロゴ

Minecraft JE 1.12.2、基本シングル向け脱出ワールドです。【現在最新版→ver1.3】

不条理で不可解な空間を当てもなく進んで行きましょう。

推定プレイ時間:1時間~2時間

↓DLリンク↓

https://www.dropbox.com/s/uhomanhdobs3zxq/Sleepy%20log%20version1.3.zip?dl=0

【注意】

・作中はあえて説明を殆どしていないので隅々まで探索しないと積んでしまう場所が多々あります。

・見通しの関係でOptifineなどの「ガラス同士のテクスチャの繋ぎ目をなくす」MODの導入をお勧めします。

・チートは有効にしているので詰んでしまったとき等お使いください。

・金床を使用するときはアイテムを一つずつ入れてください。

・マルチプレイも不可能ではありませんが最後の仕掛けは全員固まって行動すべきだと思われます。

・マルチプレイの際は各人が下記リンクから入手できるリソースパックを導入、適用してからプレイしてください。

 あるいはサーバーの設定でワールドに仕込んだリソースパックを使用するようにしてください。

 リソースパックDLリンク↓

https://www.dropbox.com/s/rx6njgmlfrjg3y7/for%20sleepy%20log.zip?dl=0

・何か不具合がありましたら作者Twitterなどにご一報ください。

・攻略のヒントを書きました。詰まったらご覧ください↓

https://www.dropbox.com/s/yp3n1v7achmvpbe/Sleepy%20log%20%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88.txt?dl=0

【導入方法】

DLした「Sleepy log version○○」を解凍し、中身のフォルダを「saves」内に入れてください。

リソースパックはまぁ調べてください。

【利用について】

・動画での利用:無許可でもかまいませんが、事後でも作者に知らせてくれると僕が飛び跳ねて喜びます。

・二次配布/商用利用:禁止します。

【更新履歴】

ver1.1:起動しない不具合を修正

ver1.2:紛らわしい点など微々たる修正(進行にはかかわりません)

ver1.3:再序盤の仕掛けを若干わかりやすく修正(進行にはかかわりません)

 

・ちなみに作者はMinecraftについてほとんどつぶやかないのでMInecraft目当てでのフォローはおすすめしません。

葉脈/Vein_vein

たまになんかします

7件のフィードバック

  1. ゆーら - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こんにちは、さっそくダウンロードさせていただきました。
    ワールドへログイン後、部屋の外に生成され、持っていてはいけないアイテムを複数持っている状態でした。
    恐らくワールド作成中のアイテム・位置情報が引き継がれたのかなと思い、プレイヤーデータを削除してワールドへログインしてみましたが変わりなしでした。
    修正版を出していただくことは可能でしょうか?

  2. @Vein_vein_bomb - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    アーッ対応します
    忘れていました

  3. @Vein_vein_bomb - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    しました
    動かなかったらまたご連絡ください

  4. ゆーら - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    早急な対応ありがとうございました!
    無事にゲーム開始できました。

  5. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/RxLoAylzrFE

  6. @rollpandesu - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして!事後報告にはなりますがTwitchの配信にてプレイさせて頂きました!
    楽しかったです~~!

    https://www.twitch.tv/videos/645075393

  7. 葉脈/Vein_vein - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ずぼらなもんで返信してませんでしたが
    皆さんのプレイ動画は拝見してます~。
    ほんとプレイありがとうございます‥‥!

コメントを残す