【JE1.16.4】脱出ワールド「 」

「 」から脱出せよ。

始まれば最初から謎がやってくる。

全ての謎を解き明かせ。

 

マップ詳細

ジャンル:脱出

ver.1.16.4

gamemode adventure

difficulty peaceful

隙間 なし

アスレ なし

マルチプレイ 不可

描画距離 4~40

 

もし最初のスポーン地点の床が岩盤でなかった場合、

/tp @p 0 10 0

とチャットに打っていただけるとスタートします。

 

実況、配信について

動画配信、生配信サイトでワールドを使う際許可はいりませんが、

ここのコメントにお伝えいただければ見ます。

概要欄などにDL先URLを張っていただけるとありがたいです。

 

作者より

この脱出マップは今までのものよりは簡単になっています。

とはいえ難易度は変わらず高いので、謎解き好きの方は挑戦してみてください。

 

ダウンロード先

「 」

 

それでは、脱出先でお待ちしております。

4件のフィードバック

  1. Sukyakura - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    はじめまして。こちらのマップを遊ばせていただいています。
    長時間悩んで全然分からなかったので、つい魔が差してコマンドを覗いてしまったのですが、(おそらくARARAさん以外の)プレイヤーはcolorというscoreに値を持っていないことが原因で、6つの感圧板とその横のボタンが反応しないことに気づきました。
    なので、/scoreboard players set @p color -1 を入力して反応するようにしたのですが大丈夫だったでしょうか。もし仕様だったなら申し訳ないです。

  2. arara - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    コメントありがとうございます。
    そちらは仕様となっております。

  3. Sukyakura - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    返信ありがとうございます。
    仕様だったのですね。だとしたら感圧板とボタンを反応させるようにする謎や仕組みが何処かにあったということでしょうか。

  4. @sirabai_meiu - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初めまして。「」からの脱出を遊ばせてもらっています。
    感圧版やボタンを(恐らく)順番に踏みましたが何も起こらず。
    中央に納品せよの所も何も持っていないため入力ができません。
    辺りを見回してみても何もありませんでした。
    ここまで仕様でしょうか?

コメントを残す