【1.14.2】新エレベーターからの脱出

今回は、新しいエレベータからの脱出を作りました。
不具合があったら是非教えてください。
ダウンロードはこちらから
                 ↓↓
新エレベーターからの脱出!直し2

ankokun

elementary school 5th grade

14件のフィードバック

  1. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    早速私自身が気づいたので直しました…出来てるかわからないんですけどね。

  2. @haramiho1 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    ゲームモードがクリエイティブになってます!

  3. @haramiho1 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    あと、手持ちの本を使用してアイテムを入手。
    その後、総当たりでレバーを下げるとアイテムが出ませんか?

  4. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    出来てますか?出来てなかったらすいません。

  5. @haramiho1 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    再度プレイしてみました。
    アドベンチャーに修正されているのはOKです。

    あまり書くと攻略になるので詳しく書かないようにしています。
    ・今度は天井に穴が開いてます。
    ・9つのレバーを全部下げようとすると、クリア可能なアイテムが出てきます。
    ・斧で壊せるブロックが無いように思えます。

  6. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    すいません。時間がないので後日直します

  7. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    見てみたところ、斧で壊すところはありました。レバーはコマンドが下手なので謎を解かなくてもとけてしまったのかと思います。

  8. レットグラス - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    どうやってとけばいいのかわからない (初心者)

  9. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    …どうやって教えればいいかわからない微妙な謎なんですよね…。

  10. @gobogobogobau - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして!プレイさせていただきました。
    まず、モブを沸かせないようにしたほうがいいです!動物とかも。途中から近くに商人がスポーンしてしまって、ずっと謎の村人の声が流れてて焦りました。もう少し狭い、村などの建築物のないワールドにしたらどうでしょう!あと斧が出るのは一度だけにしたほうがいいかなと思いました。
    とてもちょうど良い難易度だったとは思います。楽しめました!是非また脱出マップを作ってください!楽しみにしていますので!

  11. 澄尾翔理 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    友達にやらせます

  12. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    澄尾翔理さんどうぞどうぞ

  13. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    gobogobogobauさん はい。時間を取り過ぎない程度に色々出来るようになりたいなと頑張ってますので、
    気長に待っててください。

  14. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    返信遅れてすみません。

コメントを残す