1.12.2 誘拐犯の家からの脱出

こんにちは、今回は誘拐犯の家からの脱出というMAPを製作いたしました。
プレイ時間は10分~です
プレイ人数はなるべく一人でお願いします
テストプレイはしているのですが、もしバグや詰み要素などがあった場合は報告お願いします
簡単脱出
上のがダウンロードリンクです。簡単脱出と書いてありますが、気にしないでください

10件のフィードバック

  1. 2215 yuchan - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    勝手ながら、YouTubeに動画をあげさせていただきました。
    問題があればyuchan2215[あっとまーく]gmail.com
    又はTwitter(yuu1111main)までご連絡お願いします。

  2. 2215 yuchan - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=APivPz1Vk2k

  3. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    どうぞ

  4. ウィード - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    梯子の裏のブロックは砂じゃないほうがいいかも

  5. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    わかりました
    アドバイスありがとうございました

  6. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    二階のエレベーター横の部屋の石柵が多分仕様で取れないと思います。
    間違っていたらごめんなさい。

  7. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    (遊んでいる途中で書きました。↑)

  8. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    遊んでいる途中で書きました↑

  9. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    コメントありがとうございます
    恐らく自分は取れたのでとれると思います
    端っこによりジャンプ中にチェストを開けれると思います
    チェストを開けてもガッカリしないでくださいねすいません

  10. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    配布ワールドを製作予定ですので暫くお持ちください

コメントを残す