旅するアスレチック「 japonés 」ver:1.12.2

どうもFuraminと申すものでごぜえます。
今回、テーマとして和風であること、
そして若干の情景要素を取り入れて作らせていただいてます(短め)。

基本的に誰でもプレイできるように簡単なアスレ要素にしてありますので
「疾走感」を味わっていただけるとうれしいです。

すこし道がわかりにくい点や復帰がわかりにくい場合があるとおもいますが
基本的に下にわかりやすくブロックをおいてますのでそれに沿って進行、復帰を行ってください。

一応シングルだけではなくマルチにもマルチな対応をしています。
万が一、詰む場所などありましたらコメントください。
そしてもっとアスレを作るのがうまくなりたいので感想などあればコメントいただけるとうれしいです。

最後になりましたが楽しんでプレイしていただけると幸いですよろしくおねがいします。
追記1:城エリア詰みポイントを修正しました。
japonés

6件のフィードバック

  1. @Fls8_ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    プレイさせて頂きました!
    建築ワールドとして公開出来る程のクオリティですね…圧巻です
    ちなみにプレイ動画を公開する際はこちらの配布ページを添付すれば
    問題ないですか?

  2. @Fls8_ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    プレイさせて頂きました!
    建築ワールドとして配布出来る程のクオリティですね…圧巻です
    ちなみにプレイ動画を公開する際はこちらの配布ページを添付すれば
    よろしいですか?

  3. @Furamin_chan - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    >>FalSpiさん
    プレイありがとうございます!
    恐縮です!
    はい動画化する際は強制ではないですが、添付するなどしていただけると
    とてもうれしいです!

  4. なっしーさん_Nassy3 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    プレイ&感想動画をアップしました!
    感想などを求めているようなので、もしよろしければ
    自分の動画を通して何か参考になるものがあれば光栄です。

  5. @furasp - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    >>なっしーさん
    プレイと動画化ありがとうございます!
    友人が気づいてすぐに見させていただくことができました!
    たしかに少しわかりずらく疾走感にかけるところがあったので次回以降参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

  6. @hatinosu_2001 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    Furamin様へ
    非常に楽しく遊ばせて頂きました!
    このクオリティが無料で楽しめるとは、良い時代です。(*’▽’)

コメントを残す