森の館からの脱出 1.16.1

初めてワールドを作ってみました。楽しんで頂けたら嬉しいです。隙間はありますが、アスレチックはありませんなん分でできるかはわかりませんが頑張ってください

8/14 エンダーアイの設置可能設定

森の館からの脱出vr.2

7件のフィードバック

  1. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    説明が下手ですが読み取ってください、、、

  2. officeレンレン - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    コメント失礼します!
    まだプレイしていませんが、念のために質問します!
    もし、クリア方法がわからない場合には、答えを教えていただくことはかのうでしょうか??

  3. @bexeta_here - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    遊ばせていただきました!
    最近マイクラを触っていなくて1.16の装飾が新鮮でした。
    それと、コンロがうまかったので参考にします。
    ただ、アドベンチャーモードだとエンダーパールをはめられなかったのでサバイバルに変更してプレイしました。
    それと、エンダーパールをはめる場所が4か所あると思いますが混ざりそうなのでどちらか変更した方がいいと思います。
    次も楽しみに待ってます。

  4. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ありがとうございます
    これから編集しますね ここで質問していただければおkです http://world-minecraft.com/archives/39809157.html
    ここで第2作に飛べます

  5. ToDay/今日 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    初めまして!遊ばしていただきました!
    まだ登録者は少ないですが動画に使わせていただきました!
    良ければご覧ください

    https://youtu.be/2a-joXcHlPM

  6. fukaya1203 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    これ、絵画の破壊禁止ですよね?
    すぐ出れてしまいました…

  7. なんてコッタのテラコッタ美味しそうなのはパンナコッタそんなコッタと思ったよ - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    破壊禁止ですねw(ガチでアカウントコロコロ変わります)

コメントを残す