いじわるアスレ 第一弾

初めての配布マップなので不具合がたくさんあるかもしれません!ご了承ください!
今回のアスレはいじわるアスレ 第一弾です。
アスレの内容は、タイトル通り、プレイしていて、(なるほどな!)(これは性格悪いは)等と
思ってもらえるように作りました!難易度は比較的簡単ですが、後に連れて難しくなります。
もしプレイしてくれる方がいましたら、マイクラ内でのゲーム説明の本をお読みください!

ver 1.12.2
シングル専用

※注意※
自作発言や、二次配布等はおやめください
撮影や生放送は大歓迎です!する場合はこのサイトのURLをお貼りください!

ルギヤのいじわるアスレへようこそ

紹介動画→https://www.youtube.com/watch?v=uRXsLmMHCrI&feature=youtu.be

6件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    私は、アスレ初心者で練習のためにこのアスレをダウンロードしました。

    やってみた感想としては、「初見殺しが多い」なと。
    わけも分からず殺されたり、リスポに戻されたり。
    ワールド内の説明に純粋にアスレチックを楽しむもの書いてありましたが、少し残念でした。

    タイトルの「いじわる」を「ギミックが難しい」などだと思っていましたが、期待はずれでした。

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    アスレ初心者なのになんでいじわるなやつやろうとしてるの?ギミックが難しいだけならただの難易度高いやつだよ

  3. 人気のないyoutuber - Rank : なし より:

    動画撮らして頂きます!チャンネル名はSakuyaチャンネルです!

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画で使用させていただきました。
    https://youtu.be/khNse-fem5s
    シリーズで勧めていこうと思います。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    「初見殺しが多い」から「いじわる」なのでは?
    ギミックが難しいのは上の方も言ってるけどこう難易度なだけでしょ
    練習したいなら普通に簡単なやつやった方がいいかと

  6. マインクラフト(自称)中級者 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    ルギアさん、ドSがにじみ出てますよ…(;’∀’)

コメントを残す