• このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にdiaziyuにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      星めぐり
      サイト管理人

ここにはサイトからのお知らせを記載します。

星めぐり
      サイト管理人

ユーザーのアバターを表示するようにしました。
      アバターの設定はhttp://world-minecraft.com/ulfのプロフィール変更から設定できます。
      ツイッターユーザーのアイコンはツイッターから自動取得する想定でしたが相性がよくないので外しました。

星めぐり
      サイト管理人

実装のめどがたったのでフォーラムを公開しました。

スマホ表示対応かつJAVA、BEを対象としたフォーラムです。
      ログインユーザーのみ書き込みが可能です。
      皆様ぜひご利用ください。
      ※テスト段階のため機能や表示に大きく修正が入る場合があります

星めぐり
      サイト管理人

今後、日本版Planet Minecraftを目指して配布ワールド以外も扱っていきたいと思うので、突然ですがサイト名変更しました。
      構想段階どころか妄想段階なのでまだまだですが、スキンやマルチサーバーあたりも投稿できるようにしたいと思ってます(モチベ次第
      名前はサイトURLにあわせただけなので名前が似てるのはたまたまです、たまたま

星めぐり
      サイト管理人

なりすましを防ぐために未ログイン状態でのコメント時の名前は名無しのクラフターで固定しました

星めぐり
      サイト管理人

ユーザープロフィールページでそのユーザーが投稿した記事と最新コメントを確認できるようにしました。
      プロフィールページ自体のデザインとかはあれなのでその辺の調整はまた後日。。。

星めぐり
      サイト管理人

投稿時にURLを自動でリンク化するようにしました。

星めぐり
      サイト管理人

このところ当サイト内で他者の作品を無断で投稿する方が散見されます。
      投稿時の注意事項にも記載していますが、ご自身で作成したもののみご投稿ください。

星めぐり
      サイト管理人

今まで匿名ユーザーであってもコメントが可能でしたが、ログインユーザーのみ書き込み可に変更しました。
      お手数ですがコメントする際はログインをお願いします。

cảm ơn rất nhiều

9件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。