【脱出マップ ストーリー】謎の仕掛けラボから脱出 完全版 総合版

~謎の仕掛けラボから脱出~

~このマップについて~

このマップは前半版の続きも含まれていて、前半版をプレイしてくれた方でもリメイクを致しましたので、プレイ済みの方でも楽しめるかと思います!!ですが、バグや不具合があるかもしれません、発見された方はTwitterのdmにてお願いします配信などは下のコメント欄やTwitterのdmなどで一言おねがいします。 出来れば配信のURLを貼っていただけるとありがたいです。

 

難易度 ★★★★☆ 難しい

謎解き要素  多め

推定クリア時間   約2時間程度

隙間要素  少し

~注意書き~

  1. チートの使用は禁止です(バグなどが起きた場合は使用しても大丈夫です。)
  2. 作業台やイベントリのクラフトは詰みの恐れがあります。
  3. 基本アドベンチャーモードでイベントリを確認して、おけるブロックを確認を推奨します。
  4. 二次配布は禁止です。
  5. バグなど不具合がある可能性があるかもですが、温かい目でよろしくお願いします。
  6. マルチプレイ 可

 

~あらすじ~

家の扉をあけてポストの中身を確認した…謎の手紙が、こう記されていた……【私は 健治 ×× だ、面白い場所に連れて行ってやる】っと書いてあった……そしてその後の記憶はない…微かな記憶は、乗り物が動く音と謎の男性の声だった……その後は、鉄の匂いとプールの消毒のような匂いそして、AI 2021 問題を表すっと言う言葉が頭によぎった瞬間目が覚めた…ここからが物語の始まりである……。

 

~要素などについて~

謎解き アスレチック 隙間要素 ボスバトル などなど面白い仕掛けを用意しています。

 

〜制作者一言〜

 Twitterこちらから不具合やバグなど配信の報告はTwitterのdmからも可能です!下のコメントからも、もちろん可能です!問題のヒントが足りないという時もこちらのdmを活用してください!【下のコメント欄にコメントしても構いませんが、返信が出来ないので、対応ができませんできれば、TwitterのDMでお願いします。】

紹介動画 はこちらからどうぞ。

~ダウンロード~

Download こちらからダウンロード可能です!(たまに更新される時があるので下の文字の確認してダウンロードお願いします)

2021年 6月20日 14:02 に 新しく作ったものや不具合などを修正しました。不具合などバグなどありましたらTwitterまで..

りんじゃ

色んなワールドを作成しています!良ければ、配布をしていきますので、プレイしてください!!

2件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/ZSnYLfvylwA

  2. コジックkojikku - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    とても面白そうなので配信で使わせていただきます。

    https://www.mirrativ.com/live/y9bgTw8KnkLkliwKMUuLvQ

コメントを残す