謎の病を追って

 

はじめての配布ワールドを作ってみました!

ツイッターにて配布中欲しい方は、DMで教えてください!

わかんない時もツイッターので言ってください!

 

ツイッター→learner1031

6件のフィードバック

  1. @learner1031 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    コメントしてほしい、、、

  2. @learner1031 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    次回作どんなワールドを作ってほしいですか?

  3. @honobono_dog - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    リンクがないのですが、Twitterで声をかければ配布ワールドをくださるのですか?

  4. @learner1031 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    はい!!

  5. @honobono_dog - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    楽しませていただいております。一つ不具合を発見しましたので申し上げます。

    換金屋で、鍵を所得しても扉が開かず、後ろのスイッチを押しても戻れなくなる不具合がありました。

    それともうひとつ、クリーパーとスケルトンとゾンビの頭を集めるクエストにて、その時点でからかはどうかわかりませんが、故郷に戻ると城に行けなくなる不具合がありました。

    タイミングが悪かったのか、マルチプレイがいけなかったのかはわかりません。お手数をおかけして申し訳ありませんが、修正をお願いします。

  6. HUNTER WOLF - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    今、Twitterに送りましたー!ウルフハンターと申しますー!

コメントを残す