Blood moon 2 -闇が潜む村からの脱出-

【短編・本格サバイバル】

Blood moon2 -闇が潜む村からの脱出-

 

[story(省略)]

廃刑務所の取材から数ヶ月が経った。

未だ謎に包まれる極秘企業 “Bloodmoon corporation” に関する新たな情報を手に入れたあなたは再び取材に乗り出す。

だが、静まりかえった村には恐ろしい秘密が隠されていた…

 

[ゲームルール]

ルールは1作目同様、

•復活なし

•自動回復なし

•味方への攻撃なし

※死亡したプレイヤーが復活ボタンを押してしまうと生き残っている仲間も死んでしまいます。死亡しても復活せず、そのまま待機するかメインメニューに戻ってください。

 

[追加ルール]

•プレイ人数は 1人 or 2人 まで。

•1人プレイの方のためにエンダーチェストが追加されました。

※1人プレイは難易度が格段に上がります。上級者向けですm(_ _)m

 

[前作について]

1作目の

Blood moon -廃刑務所からの脱出-

をプレイしてからこちらのワールドをプレイお願いします。

※ストーリーや細かいルールなどは今回、大幅に省略しているので1作目のダウンロードよろしくお願いします。

 

[ダウンロード]

コメント欄に1作目と一緒に載せてあります。ダウンロードお願いします!

 

[その他]

ワールド内に不具合があればお手数をおかけしますが報告お願いしますm(_ _)m

ゲーム進行が難しい場合は、コメントを随時受け付けています!

実況プレイを投稿する場合はタイトルをつけてくれたら見に行くことが出来るのでどうぞよろしくお願いします!

※Bloodmoonシリーズは次の「3」で完結となりますが、配布が少し遅れると思いますm(_ _)m 必ず投稿するので是非ダウンロードお願いします!

なつくさ (りーた)

Twitterフォローお願いします! 【@MCPE_Riiiita】

24件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    作業員の家がわからない‥‥ 一応全部の行ける部屋見てるけど アイテム見つからない 作業員の家ってどこですか?

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    上のコメントで 探してた物見つかりました、αβ部屋を見つけてなかったでした。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    シングルで無事クリアしました!前回要望したエンチェスが追加されてて ありがたかったです!
    マップの内容を指摘するのは失礼なんでしたく無いんですが 一つだけ、前回も有ったんですが戦闘とセリフが同時に来ると セリフに集中出来ずストーリーを満喫できないので そこは別々にした方が良いかなと思いました。
    ただ2は初見でギリクリア出来る ような難易度になってて1以上に楽しめました!
    次回の3も楽しみに待ってます!

  4. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    作業員の家を探しているということはトロッコですね!

    どこかの家の二階にあるチェストに入っています!家は全部で7つです!もう一度じっくり見てみましょう!

  5. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    1作目からプレイありがとうございます!
    今後の作成のためにも指摘していただくとありがたいです!

    次回作もどうぞよろしくお願いします!

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    では、いくつかアイディアを。
    一つはMOBの突然沸きで 今までいなかった場所に突然沸かれると反応しきれない(広いところはまだしも、地下ブレーカーのゾンビとかは避けれ無い)ので 何かしら喚起があると良いのかも。
    二つ目はエレベーター直後のハスクで 逃げ場の無い狭い場所で大量に沸かれるとダメージを 必ず喰らってしまう 所ですかね。
    実際どちらも防御力、体力的には耐えれるので問題は無いですが 自然回復無しの中 必ずダメージを受ける配置は 理不尽というか そんな感じです(仕様なら良いんですが)
    あくまで自分の考えなんで参考程度によろです

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    また コマンドで
    /gamerule sendcommandfeedback false
    とすると 今回のマップだと
    tpしました
    という文が流れなくなるので オススメしときます

  8. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    いくつか仕様もありますが、次回からは改善させていただきます!

    ありがとうございます!

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    アルファ、ベータ部屋・・・?
    家に入る仕掛けを動かす部屋だろうけど
    7つの家以外ってことか?

  10. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    パネル室の地下にありますよ!

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    まじかよ
    そこはメインブレーカーの後だと思ってたわ
    ありがとです

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    楽しかったです!1作目より難易度が丁度よく楽しめました!3作目楽しみにしてます!!

  13. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    1作目からのプレイありがとうございます!!
    3月の初め頃に新作を配布する予定なので是非プレイお願いします!

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    教会を開いてウィザスケが大量に出てくるところで、何をすれば進めるのかが分からないです…

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    教会の奥に宝箱があったはず

  16. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    教会の奥の方に2つのチェストが隠されていますよ!
    フライングスーツを装着して廃鉱山の入り口に向かいましょう!

  17. Ibunseki - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    ボタンを押すと、死んでも復活する仕組みが欲しいです

  18. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    次回作では何度かの復活ができるようにしようか検討中です、、m(__)m

  19. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    【報告】
    次回作は3月の初めを予定していましたが、配布にはまだまだ時間がかかりそうです。3月中に配布する予定です。配布が完了しましたら是非ダウンロードお願いしますm(_ _)m

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    1ー2やりました!3も楽しみに待っています!

    何度か復活できる用にお願いします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

  21. RYU。 - Rank : クリーパーキラーLv.43 より:

    ダウンロードありがとうございますm(_ _)m

    シリーズなので”復活なし”というルールはそのまま続行する予定です、、

    あくまで予定なので別のルールが追加されるかもです、、

  22. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ありがとうございます

コメントを残す