採掘World & EXTRA RPG

どうもgunnerです。
今回の配布マップは二種類の要素が一緒になっている配布マップとなっています。
ワールドに入るとどちらから始めるか決める事ができます。
※進めていけばどちらも遊べるようになります。

このマップを遊ぶ上でやめてほしい事がございます。
・二次配布禁止
・商業目的での使用禁止
上記の事はお止めください。お願いしますm(_ _)m

①採掘好きの為の採掘World
こちらの要素は、タイトルの通り採掘好きの方の為に作成した要素です。
作成者本人も採掘が好きという事もあり、今回作成をしようと思いました。
ですが、こちらを遊ぶ前に確認してもらいたい事がございます。
gunnerの採掘好きの解釈が作業好きとなっている為、「思っていたのと違う…」
という感じになってしまうかもしれません。
どのような感じか知りたい場合はTwitterのDMなどでお教えください。
Twitter→https://twitter.com/1031Gunner

②EXTRA RPG
こちらの要素もタイトルで分かる通り、RPGができる要素となっています。
タイトルでもあるように最初は、おまけ要素として作成していた為、こちらの内容は薄いかもしれません。
ご了承ください。
コメントでご要望があれば、要素の追加も可能です。
詳しくは、ワールド内の本をご覧ください。

採掘World ヒント
鉄鉱石 ➡ 黒鉱石
金鉱石 ➡ 光鉱石
ダイヤモンド鉱石 ➡ 青鉱石
右側の鉱石を掘ると左側のアイテムが入手できます。

※複数人でのプレイには対応していません。ご了承ください。

※YouTubeなどに動画を投稿する際にはコメントにてURLを貼って頂ければ許可なく投稿しても構わないです。

World Download…
https://www.dropbox.com/s/icssndue34ag7ie/%C2%A7l%C2%A7c%E6%8E%A1%E6%8E%98World%C2%A7f%26%C2%A7dEXTRA%20RPG.mcworld?dl=0

gunner 1031

ようつべやってます。gunner1031で検索!! しても出てこないけどね…w

7件のフィードバック

  1. @SeitoAkai114514 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    修正箇所を見つけました
    RPGの2つ目のマップのボスを倒してもクリアにならずフィールドに監禁される
    防具は強化できるが、石、鉄、ダイヤ剣全般が強化できない
    自分が確認した中ではこれだけです
    修正お願いします

  2. 気がつけばマイクラ中毒 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    こんばんは。どちらの要素も楽しんでいます!カスタムボスバー、オーバーエンチャなどがあってとても凄いです!自分もいつかこんな世界を作りたいですね。バグをいくつか見つけましたので報告します。砂漠ステージのボスが使ってくる火炎魔法の後、高確率で溶岩が撤去されないままです。後、上の方がおっしゃっているバグもありました。修正お願いします。あと、採掘のヒントの左右が逆だと思われます。

  3. @2B9gkSxV4hUY4y0 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    少しだけ質問を、何故かダウンロードが出来ないんです……

  4. クラゲ - Rank : クリーパーキラーLv.44 より:

    RPGの2つ目のマップのボスを倒してもクリア出来ないのは、testforコマンドが常時アクティブになっていないためでした。
    また、剣か強化出来ないのは、おそらくデータ値の違いかなと思います。
    ダイヤモンドつるはしLv.4を納品するサブクエストは、もう一度見直した方がいいと思います。
    永遠に金が手に入ってしまいます。

  5. フタホシコオロギ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    コマンドが得意なので手伝いますよ?
    ゲーマータグはCricket68455845です。
    念のためあなたのゲーマータグも教えてください。

  6. gunner 1031 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    不具合報告ありがとうございます。
    今リアルが忙しい為、修正はもう少しお待ちください。

  7. Masa - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    ワールドのデータを確認したのですが、ファイルの中に、「levelname 」と言うテキストファイルが入っていました。
    mcworld形式では余分なデータを入れると正常に開かなくなるので、取り除く事をおすすめします。

コメントを残す