シベリアンアスレチックair!

こんにちわかば!

シベリアンアスレチックair!です。

下記の説明を読んでダウンロードして下さい。

 

1章 準備する

1節 ダウンロードについて

ダウンロードについてはこちらを参考にしてください。

http://world-minecraft.com/pe-howtoplay

2節 保護者の方へ

お子様がゲームをやりすぎないよう、きちんと時間を決めておきましょう。また、保護者の方も日頃からお子様の行動やゲームの内容、勉強時間をよくみて、ルールの改変などをしてあげましょう。

2章 はじめに

1節 どんな配布マップ?

『シベリアンアスレチック』は、プレイヤーがアスレチックをして、minecraftの操作の技能の向上や、レースを楽しむ配布マップです。

2節 操作方法

基本はminecraftの操作方法と同じです。特別必要な操作はありません。

3節 配布マップの始めかた

http://world-minecraft.com/pe-howtoplayを行って新しいマップ『シベリアンアスレチック』をminecraftのワールド選択メニューから開始します。

マルチプレイは、マルチプレイがONになっているかワールドの詳細で確認して下さい。

4節 データのセーブ

minecraftと同じ操作でセーブできます。

3章 シベリアンアスレチック

1節 入口付近

入口付近には商店があります。

・あじや

閉店しました

2節 アスレチックのゲート左側のボタン類

・ゲート開閉レバー

アスレチックのゲートを開閉できます。

・初期設定レバー

故障かな?と思ったら引いてください。

・初期化レバー

初期設定レバーを引いても直らない故障の際に引いて、ガイドに従って下さい。

3節 ライバルモード

ライバルモードとは、1人でもみんなでも簡単にライバル(NPC)を1人増やせます。

ライバルモードの難易度は以下の通りです。

・初心者

・中級者

・上級者

・鬼

4節 アスレチックの難易度

難易度とカラー表示は以下の通りです。

・簡単・・・・黄緑

・普通・・・・青

・難しい・・・赤

・同じ・・・・黄

5節 アスレチックの遊び方

まずは、全体の流れを把握するためにアスレチックを普通にプレイしてみましょう。難易度固定でプレイするのもオープンな感じでプレイするのもどちらもやってみましょう。

次は、お友達を呼んだりライバルモードを使ったりしてレース形式で遊んでみましょう。

あとは、自由に遊ぶだけです。

6節 ゴール後

ゴール後はクリエイティブになるかシベリアンアスレチックスタート地点にもどるか選んでください。

プレイ中に体調を崩したら、直ぐにプレイを中断してください。

ダウンロードリンクはこちら↓

 シベリアンアスレチックair!

換金所のかまど行きチェストは使えません。自力でかまど体験まで運んでください。

1件の返信

  1. @amachan0917 - Rank : クリーパーキラーLv.40 より:

    Mildomの配信で使わせて頂きます!
    https://www.mildom.com/10016319

コメントを残す