ガチャガチャ&キット pvp コマンドアイテムで敵を倒せ‼︎

このワールドではpvpを二人以上から遊ぶことができます!

配布ワールドを初投稿させていただきます。至らない点があると思いますが、ご了承願います。又、ミスやご要望があればコメントで教えて下さい。

 

【本ワールドの特徴】

ガチャガチャpvpとキットpvpの両方を遊んでいただけます!

1.ガチャガチャpvpでは15種類のガチャガチャがあります!

2.キットpvpでは9種類のキットを用意しています!

3.4つのステージを用意しています!

4.通常とは性能の違うアイテムで遊んでいただけます!

 

二次配布のみ禁止で他は基本的に何をしてもらっても構いません。何かあればコメントでよろしくお願いします。

download (mcworld)↓

§lガチャガチャ&キット pvp

 

——追記——

・9/8  アイテム2個(蜘蛛の巣、エンチャ ントの瓶)追加+コマンド修正

3件のフィードバック

  1. Zost - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    9/8
    一部のアイテムが稀に使えなくなるのを修正しました

  2. 天からの才能天災 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    良き

  3. M.G gathering - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    キットpvpのキットを選択する時、キットを変える、またはボタンを連打すると手持ちのアイテムが残留して無双状態になってしまいます

コメントを残す