MiATHLE 初心者でも楽しめるアスレチックワールド

!!!!マルチプレイ対応版登場!!!!

 

ストレスフリーなアスレチック
自分自身Minecraftのアスレチックの配布ワールドをよくさせてもらっているのですが、初心者の自分は難しくて最後まで続けられないことがあったのでこのワールドは短めで難しすぎないワールドを目指して作成しました。

このワールドはちょっとしたアスレチック12種類+αを遊ぶことができるワールドです。

詳しい説明は配布サイト(https://wbe.tokyo/miathle/)に記載しています。

■注意事項
・二次配布禁止
・実況などはご自由にどうぞ!(報告も不要ですが、もしよかったら気軽に教えてくれると嬉しいです)

■ダウンロード
https://wbe.tokyo/miathle/#dl

■不具合報告など
基本的にはTwitter(@reeam_dora)にお願いします。
ここのコメント欄でも構いませんが返信が遅れることがあります。

■更新履歴
Ver2.1 MiNiDUNGEONへのテレポートできない問題を修正、その他細かい点を修正
Ver 2.0
 詰みやすいポイントなどの修正、一部デザインの変更、欺きと飛行のスケルトンが大量に発生する事象の対策、その他細かい点多数を修正
Ver 1.2 ゲームモードの不具合修正等
Ver 1.1 スポーン地点の修正
Ver 1.0 公開

 

 

6件のフィードバック

  1. @amachan0917 - Rank : クリーパーキラーLv.40 より:

    mildomで配信する際に使わせて頂きます。
    mildom.com/10016319

  2. りーむ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @amachan0917
    どうぞお使いください!

  3. NoobMan - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    あのーどうしてスポーン地バグってんですか

  4. りーむ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @NoobMan
    ご報告ありがどうございます。
    はじめのスポーン地点が、MiNiDUNGEON内になってしまっているのはすでに修正しましたが、べつの場所でしょうか。

  5. @paxinapo - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    りーむさん初めまして!
    YouTubeライブにて、配布マップを遊ばせてもらっているパィナポーといいます!

    先ほど、こちらのマップで遊ばせていただきました!
    幻想的な世界観と数多くのアスレに癒されました”!”

    マルチでやったせいか、少しバグってしまいましたが、楽しませていただきました!
    また、いいマップをお待ちしております!

    一応放送URLも載せさせてらもいます!
    https://www.youtube.com/watch?v=sjIl3ARCpBg

  6. りーむ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @paxinapo
    コメントありがとうございます。動画観させていただきました。
    ゆったりする予定だったのに不具合だらけですみません。思ったより不具合が多いことがわかったので、動画を参考に修正等させていただきます!

コメントを残す