Problems [謎解きマップ / 1.12.1 以上]

合否結果 (11/30 公開)
—————————————————————–

追記: マルチプレイ対応・スポーン地点修正しました。(2019.10.24 20:19)
local~hostのデータの削除及び一部gameruleの変更を行いました。(2019.10.25 7:19)

今年もハロウインの季節が近づいて参りました。

それにあたりまして、The Hive BE UnOfficial Wiki プロジェクトチームでは、

脱出」でもなく、

RPG」でもないー

謎解き試験」ワールドをご用意いたしました。

とくに、最近のワールドの中では一番、「心理的に」難しいワールドだと思います。

と言いますのも、このワールドには、「謎解きと全く関係のない要素」がかなりの回数登場致します。

その邪魔をかいくぐり、本当の答えを見つけてください、というのが私どもからの挑戦です。

ですので、謎解き自体の難易度は低めに設定しております。

皆さんの挑戦をお待ちしております。

留意事項
チートは使わないでください
本ワールドは、チートを使用してワールド内をくまなく探索するとパスワードが分かってしまいます。
ですが、やめてください。時間がなく対策をできませんでした。ご理解をお願いいたします。
隙間要素があります
くまなく探索してください。
マルチプレイ可能
ですが、本は複数冊用意されていません。

あ、一つ忘れていました。

もしキーがわかった場合は、下のリンクの「FiNAL CORE」にて情報を入力してください。

なお、間違ったキーの場合は送信ができません

https://hivemc.online/event-final-core/
※先に訪れて、要項をチェックしておくことをおすすめします。

それでは、検討を祈っております。

試験を始める

ラヴィエ / LavieGS

Minecraftを愛し続けて7年、知識には自信があります。 さすらいのHIVE民です。

3件のフィードバック

  1. Tanokari 1512 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    マルチプレイ出来ますか?

  2. ラヴィエ - Lavie.Saimlate - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    @Tanokari 1512 さま
    はい、現在マルチプレイ可能となりました。
    もし現在より前のワールドでマルチプレイを試みている場合は不可能ですので、最新版との差し替えを行ってください。
    なお、本などのアイテムは人数分用意しておりませんので、通話や回し読み、スクショなどで共有をしてください。

  3. Tanokari 1512 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ありがとうございます!(*´ω`*)

コメントを残す