[隙間]紅葉の庭苑 〜こい々、隙間探し〜

世の隙間好きのためのワールドです

ワールド投稿は初めてなので不具合などございましたらコメント欄へお願いします

実況や動画投稿はご自由にどぞ

※不具合修正ver1,1

mcworldファイル
chety_MomiziTeien_1,1

zipファイル

chety_MomiziTeien_1,1

zip形式の導入方法はこちら

http://world-minecraft.com/pe-howtoplay

仕様

・PEversion1.5.0で作成。作成日は7/31 更新日8/4

・マルチプレーは可能。ですがコマブロの処理落ちが起きるかも?

難易度

 隙間要素のみ、ストーリー的なものはすずめの涙ほどしかありません。

 難易度は高めだと思います。レベルデザインて難しいですね。

 予想クリア時間は2時間~6時間かと思います。

 ちなみに知人4人マルチプレーのβ版クリア時間は4時間でした。あまりに時間がかかったのでヒントを増やしました。

 どうしても攻略できない場合はギブアップボタンを用意してますので押して下さい。

 また、制作者の解説動画がこちら

https://youtu.be/C25I5OJwayw

注意事項

 基本的にはチェストの本に書いてあると思うのでプレーヤーで共有して下さい

 幹のある木の上と、建造物の屋根瓦の上、塀の向こう側は登れないように設計してあるはずなので、登れてしまったら、宜しければご報告お願いします。

 もともとは和風っぽいの作りたいなって思って作ったステージなので、景観も楽しめたら何よりですね。

6件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    座標-3 35 -52から登れてしまいます

    景観マップとしてもすごくよい…

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    開始してから10分くらい経った(3個目)時に重くなりプレイが出来なくなりました
    低スペックだからね、仕方ないね()
    景観もよく出来てるマップだと思いました^^b

  3. minecraft初心者 - Rank : なし より:

    チェストどこにあるのだ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. @chetygames - Rank : 村人との交易商Lv.25 より:

    ご報告ありがとうございます。木に登れてしまう設計を登れないように修正しました。
    ver1.1

  5. 名無our しのクラフター - Rank : なし より:

    かなり難しかったです

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    -2,37,42の所の4.5マス越えたら外に出れます

コメントを残す