マインクラフト クイズ❗️

マインクラフト 

クイズへようこそ!

ここではあなたがマインクラフト のクイズに回答してもらいます!

マルチプレイは出来ます!

あらすじ⬇️

絶対見よう!

YouTubeもやっています!YouTube名は

ブラックトラベル!

チャンネル登録よろしくお願いします!

このワールドの動画撮影等はコメント欄にチャンネル名、動画にリンクを貼って頂ければ是非して下さい!

自分も見たいです!

それでは楽しんで下さい!

設計ミスが有りました。

内容:クイズの答えがゾンビピッグマンではなく、ゾンビピックマンになっていました。

答えがゾンビピッグマンだと思ったら、ゾンビピックマンと入力して下さい

ご理解とご協力をお願いします🥺

 

5件のフィードバック

  1. ブラックトラベル - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    https://youtu.be/Ww4pKMyfQ6s
    ⬆️ここからYouTubeで見れます!

  2. ブラックトラベル - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    何かバグ、その他不具合な事があったらお気軽にお伝え下さればありがたいです!

  3. ブラックトラベル - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    設計ミスが有りました。
    すいません
    設計ミス内容はクイズの中のゾンビピッグマンをゾンビピックマンにしていました。
    御迷惑をかけて申し訳ありません
    ご理解とご協力をお願いします

  4. 変わった人 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    こんばんは。ダウンロードして、楽しませていただきました!いくつか問題点があったので、報告させていただきます。一つ目は、鉄ステージの問題で、答えがエンドになっていましたが、ジ・エンドなどということもあると思います。また、金のステージにおいても、メサのことをバッドランズということもあると思います。このような問題は、複数正解を作るか、問題にしないほうがいいかと思います。意見として、聞いていただければ幸いです。

  5. ブラックトラベル - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    ご報告ありがとうございます
    そうですね。
    そこまで考えていませんでした
    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
    参考にさせて貰います

コメントを残す