【脱出マップ ストーリー】謎の部屋からの脱出 前半版 統合版

〜謎の部屋からの脱出(前半版)

〜このマップについて〜

このマップはストーリーを含まれた脱出マップとして制作しました。タイトルにもある通り、このマップは前半版です。後半版は…今現在も作成しています……気長にお待ちください…。

〜注意書き〜

  1. チートの使用は禁止です。
  2. クラフトの行為は詰みの恐れがあります。
  3. 基本アドベンチャーマップで、イベントリを確認してどこにおけるのかしっかり確認をお願いします…(置かないアイテムもあります)
  4. 二次配布は禁止です…宣伝などは、URLを貼っていただけるとありがたいです。
  5. マップ制作はまだまだ初心者などで暖かい目でプレイをお願いします。
  6. 楽しもう!

〜あらすじ〜

家の扉をあけてポストの中身を確認した…謎の手紙が、こう記されていた……【私は 健治 ×× だ、面白い場所に連れて行ってやる】っと書いてあった……そしてその後の記憶はない…微かな記憶は、乗り物が動く音と謎の男性の声だった……その後は、鉄の匂いとプールの消毒のような匂いで目が覚めた…ここからが物語の始まりである……。

〜要素などについて〜

謎解き アスレチック 隙間要素 ボスバトル などなど面白い仕掛けを作りました!ぜひ!ダウンロードしてお楽しみください!

〜ダウンロード〜

download こちらからダウンロード可能です!フフッ…プレイヤー諸君よ。楽しみに待っておるぞ!HAHAHAHAHA!!

紹介動画 こちらからこのマップの紹介動画を視聴可能です。

りんじゃ

色んなワールドを作成しています!良ければ、配布をしていきますので、プレイしてください!!

2件のフィードバック

  1. クラッシャーズゲーム - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    動画で使わさせていただきます!

  2. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/4AQlxYE6KzY

コメントを残す