【謎解き脱出】はちみつぷろじぇくと

はじめまして!

はちみつと申します。
今回初めて脱出マップというものを作ってみました。

脱出マップですが物語としてシリーズ化も?と考えているので出来るだけ多くの方にしてもらいたいです!
脱出系のマップを初めてする方でもいろいろな脱出マップをプレイしてきている方も楽しめるくらいの難易度になっているので
是非遊んでみてください。

 

@ワールドデータ

 

mcworld

ZIP

 

@動画、配信について

動画や配信などで当マップを使って頂いて構いません。
動画や配信の部分にTwitterと名前だけ記載してもらえると助かります…!

また、TwitterのDMにてメッセージを頂ければ配信も拝見させていただきますので
楽しみにしています!!

こちらのコメント欄に記載して頂いても問題ありませんが
時々しかこちらを覗きに来ることはないので出来ればTwitterの方までお願いします!

 

@謎解きの質問について

謎解きの質問においてはすべてTwitterのDMのみ対応させて頂きます。
こちらのコメント欄での考察、および質問等は受け付けませんので予めご了承ください。

またネタバレ防止ということもあり皆様のご協力お願いします!!!!!!

 

@さいごに

はじめて1から建物を建てギミックを作り、話を作ってみましたが
やはり他のクリエイターの方々を尊敬せざるお得ないくらい難しかったです。

回路からコマンドまで未経験ではじめたものだったので非常に皆様の感想が楽しみです。

現在、次回作も制作中なのでもしよければ次回作もお楽しみにしていただけたら幸いです!

 

 

はちみつ

 

 

@追記

こちらの不手際で父の部屋からつながるヒントを間違えていたので修正させていただきます。

修正内容はこちらになります。

 

入口の鍵

6 + 3    6 – 6    3 * 7    ×

3 + 3    6 – 6    3 * 7    ○

 

修正版をすでに用意していますのでもしよければそちらからプレイして頂ければと思います。

修正版では少しばかりヒントも加えさせて頂いたところもありますのでもしよければダウンロードしてみてください!

 

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/bdpT7pi2-lY

コメントを残す