《挑戦状》非常に高い知力をお持ちの方を捜しています

当サイトをご利用の皆さま、はじめまして。

 

さて、突然ではありますが、私はいま、このサイトの利用者のなかで、「知力に優れた方」を捜しております。

 

当サイトに投稿されている数々の配布ワールドのなかでも、私はいわゆる「脱出マップ」なる作品たちに注目致しました。

どれも素晴らしい作品だと存じております。なかには非常に難解な謎解きが用意されてあるものもございました。

 

故に私はその作品を作り上げた彼らにある素朴な疑問を抱いたのです。「彼らはどこまで賢いのだろうか?」と。

 

私は皆さまのそういった力量を確かめるべく、ある「謎」をご用意致っmしました。それは言うならば、まさに皆さまに対しての「挑戦状」……であると同時に、皆さまの知力をテストする「試験」__『THE EXAMINATION』。

 

このワールド内にご用意した謎は、全部で3つ。すべてを解き明かした方は、”パスワード”を取得することができます。

今回皆さまに行って頂きたいことは、ただそれだけ__どんな手を使ってでも、「“パスワード”を手に入れること」です。

見事”パスワード”を手に入れることに成功した方は、以下のリンクより入力フォームに移動し、お名前と共に”パスワード”を送信して下さい。

制限時間が終了致しましたので、フォームの受付を締め切らさせて頂きます。

 

「THE EXAMINATION」をダウンロード(.mcworld形式)

☆正解者:23 

開始1時間ほどで最初の正解者が現れました!敬意を表します。

7件のフィードバック

  1. あんず さん - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    一応出来たんですが入力フォームのサイトが閉じられてるんでどうしたらいいですかね?

  2. よよぽ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    >あんず さん
    ですよねぇ…!?

  3. ### - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    大変申し訳ございません。ページの「”パスワード”入力フォーム」のリンクより新しい入力フォームに移動することができますので、そちらの方での入力をよろしくお願い致します。

  4. つかさ - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    楽勝だった

  5. クラフター - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    クリアしました
    クリアしたあと色々してみましたtp対策とかしたほうがいいんじゃないですか?

  6. つかさ - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    チートの完全対策は無理だと思います。なぜならコマンドブロックで対策する→設定からコマンドブロック無効化される。
    ビベイアーパックのfunctionでコマブロ無効化対策をする→ビベイアーパック抜かれる
    なので無理です

  7. 名無しさん - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    何度やってもダウンロード出来ないのですが、どうやればいいのでしょうか?

コメントを残す