The night skyblock 2 Ver.2.3

前作の改良版です!!!

前作⇨http://world-minecraft.com/pe/thenightskyblock 

約1年の末、コマンド等も大量に覚えたので改良しました!よければ遊んでください!!

前回の改良点→職業システムの大幅改造。スキルなどが追加されました。

MOBや島などの改良。職業やMOB、島は今後もアップデート予定です。

 

何かバグ、不具合等あればここのコメントか、twitterのDMにお願いします。(圧倒的に早いのはTwitterです)

マルチは可能です(バグったらごめんなさい) 

オススメ人数は現在1〜4人です。

実況、配信などは特に許可はいりません。その際はこのマップのリンクを貼ってくれると嬉しいです。

ここのコメに実況や配信のリンクをくだされば見にいきます。

 

Ver.2.3_10/11

Dropbox/ver.2.3

スキル設定場でスキルエッグが使用できないバグについてですが、スキル設定場はadvになっているので使用できません。

本島に飛んだ際はサバイバルに変更されるので使用できると思います。

2.3/細かい修正&アイテム追加

 

他のマップ

http://world-minecraft.com/pe/22020.html

サムネは更新したかったのになんかUpできないので待ってください…悲しい…作ったのに…

 

ダウンロード方法(ios)↓

web版はそのまま利用を継続、DL→直接ダウンロード→Minecraftで開くです。

アプリ版は、右上の・・・からエクスポート→Minecraftにコピーです。

webなどでできない場合はDropboxアプリをDLしたりなどしてしばらくやってみて下さい。

製作者自身もDropboxなどの使用はよく理解していないので私個人に聞くよりネット等などで調べていただけるとありがたいです。

ゆみ

特に言うことないです コマンドの実力は中の下ぐらいです

13件のフィードバック

  1. 漆黒の天ちゃん - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    おもろすぎいいいいいい

  2. れい - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    面白くてめっっっっっっっっっっっっっちゃ凄いですね。 凄い楽しい。

  3. 漆黒の天ちゃん - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    マルチプレイするとバグりますね

  4. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    漆黒の天ちゃんさん>
    不具合修正しました剣士や採掘師ですよね…?バグるの…多分…

  5. @Yumi_com1 - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    面白いと思って頂けて感謝です

  6. @atelierlala29 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    ありがとうございます!ありがとうございます!本当にありがとうございます!スカイブロックを作って頂き、誠にありがとうございます!

  7. 白鯨 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    マルチをプレイすると最初に職業を決めた人しかスキルが使えないバグがあります。職は関係ないです
    ほかの人が雪玉を投げても一番初めに職業を決めた人のスキルが発動してしまいます。なおスキル効果はありません。
    距離はかんけいありません。友人と遊びたいと思っておりますので改善していただけると嬉しいです

  8. ゆみ - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    マルチ状態の不具合修正しました。
    バグった場合はここのコメかTwitterのDMにお願いします。

  9. 白鯨 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    修正ありがとうございます。たびたびで申し訳ありませんがスキルエッグの使い方がわかりません。PEのほうでやっているのですがタップしてもスキル2が発動しませんしなげてもetc バグか仕様かわかってないので一応報告しておきます。スキル試し場所でやっていますが発動していないです。すべての職共通でソロでもマルチでも発動した形跡はないと思います。

  10. @pps_penpens - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして!まだ無名ですが「ペンペンず。」というグループで実況させていただいています。
    (バグが残っている状態でワールドを進めてしまってるかもですが…)すごく面白いです!
    良かったら覗きに来てみてください(。-`ω-)
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLlsESliN0FDlo0IDx84zWhSLAY_sKbjLi

  11. ゆみ - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    白鯨さんへ→
    ワールドバージョンの記載をお願いします。
    現在配布している2.1ではスキルエッグは使えました。
    このスキルエッグは他の職業の状態で、自分の職業以外は使えないようになっています。
    1.1~1.3のバージョンで使用しましたか?
    設定場ではadvになってます。advで使えない可能性もありますが、本島ではサバイバルになるので使用できると思います。
    後日修正します。

  12. ゆみ - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    ペンペンずさんへ→
    動画拝見しました!プレイしていただき、ありがとうございます。
    拝見したところバグがいくつか見つかりましたが、それは2.1(現在配布しているVER)で修正済です。お手数をお掛けしてごめんなさい。

  13. ゆみ - Rank : 村人との交易商Lv.23 より:

    細かい修正をした2.2配布しました。

    -スキルエッグについて-
    スキル設定場はガチのコマンドエリアになっており、サバイバルにしてしまうと、コマンド関連にアクセス出来るようになってしまいます。
    スキル設定場では使用できませんが、本島に飛ぶ際はサバイバルに変更されるので本島の方では使用できると思います。
    それでも使用できない場合はadvになっているか、バグなのでお知らせください。

コメントを残す