【マルチ・鬼ごっこ】壁鬼 ver.1.03

どーも、コジックです。

今回は金n…暇つぶしの為に配布ワールドを作成しました。

とりあえずリンクです⤵︎ ︎

ver.1.0

http://raboninco.com/1NKOb

ver.1.03

http://raboninco.com/1Qz9K

ゲームのルール

非対称戦の鬼ごっことなってます。

バランスは調整中で基本的に※4~6人でプレイしてみてください。※一応30人対応

ハンターの勝利条件はサバイバーを全て無力化することです。まぁ何も考えず殴っとけばOK。

サバイバーの勝利条件は壁を50個まで減らすことです。

壊し方は壁の根元の方を見つめればゲージが出ると思います。そのゲージが溜まったら壊れます。

まぁ細かなルールは配布内に書いてると思うので、

 

その他

配信、動画化・・・無許可で構わん。リンク貼ってくれたら見に行くかもしれない。

2次配布・・・やめて。。

 

コメント欄に修正点や、ハンター強すぎとかあれば意見ください。近日中にアップデートします。(役職追加あるかも)

使わせて頂いたアドオン

https://www.mediafire.com/file/epl34hlus0f4s75/no-nametag%20%281%29.mcpack

このアドオンを入れることをオススメします。

修正内容ver.1.03

ハンターの硬直時間を調整しました。 3▹▸4

ハンターの加速時間を調整しました。3▹▸2

ハンターの加速を調整しました。2▹▸3

雪玉の入手難易度を調整しました。○/3▹▸○/4

サバイバーの壁壊し速度を調整しました。520▹▸620

サバイバーの回復の速度を調整しました。170▹▸150

サバイバーのシステムを大幅改善しました。

サバイバーの加速時間を調整しました。3▹▸4

1v1 1v2でやる時、ハンターにハンデとサバイバーにバフがつくようになりました。

アドオンを入れてもサバイバー同士が殴り合えるという致命的な欠点を修正しました。

リログを感知してリログしたプレイヤーをリセットするようにしました。

気絶中は回復ゲージ9割までは自動回復するようになりました。

無能ロボットの肩身を狭くしました。

3件のフィードバック

  1. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    少し重いような気がします(多分自分自身のスペックの問題)が楽しく遊べました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    個人的にはハンターが強い気がします

  2. メルトゥン - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ミラティブというアプリで配布を遊ばせてもらいました!!!
    6人程度でやりましたが特に問題はありませんでした。でも時々壁がバグったりしたので修正が欲しいですね。
    また次の配布期待しますね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ(配信きてくれてありがとう)

  3. コジック. - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    アップデートによりバグ利用していた大半のコマンドが動作しなくなりました。
    一応プレイは可能ですが、バグが多発します。
    メンタルがやられたので修復はしません。

コメントを残す