Annihilationちょい再現

このワールドは興味本位でAnniを再現したワールドです。

ですが不評だったので配布させていただきます。

職業までは再現ができませんでしたがそれなりには再現したつもりです。

プレイする際はコマンドをそれなりに理解していると楽だと思います。

質問などがありましたらコメントでお願いします。

 

・プレイする際の注意点

 ポーション材料や弓などの購入は塔ないの裏にいる村人から行えます。(ボスバフもそこで取引できます)

 キープインベントリはオフです。

 頭の装備はチーム分けが分かりやすくするために、他の頭を被るので頭装備を作っても意味はありません。

 ワールドのリセット機能はないためコピーを取っておいてください。

 上位金リンゴは普通に作業台で作成できます。

 

・Anniのルールを知ってる方へ

 砂利を掘っても矢などは出てきません。

 適正ツールじゃなくてもブロックは壊れます。

 エンダーかまどはありません。

 

・DL

§bAnnihilation

https://www.dropbox.com/s/5mjjvm3yh026glj/%C2%A7bAnnihilation.mcworld?dl=0

3件のフィードバック

  1. こうちゃん - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ダウンロードしました!

  2. @sizu1143 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    とても再現度は高いと思いますが、フェイズ2になっても壁が落ちないです、あとは鉱石やスイカなど、時間で再生させた方がいいと思います…

  3. @YKNA9cc - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @sizu1143さんコメントありがとうございます
    鉱石やスイカを時間で再生させるなら大量のコマブロが必要になるので、できるだけ軽くすることをモットーに作成したので追加できませんでした。script APIなどを使えばコマブロを使わずに再生要素を追加できるかもしれませんがそこまで技量が無かったので作成できませんでした。
    壁に関してはたぶんバグだと思います…

コメントを残す