再配布 次郎の冒険1

以前に出した次郎の冒険1がダウンロード出来ないと言った報告が来たので再配布しました
難しさ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬜️⬜️⬜️⬜️
リンクは↓
http://to0.be/Ox9UeB
あいことば:kuso

zipは↓
http://xxup.org/m0S7l.zip

入っているアドオンについて
このワールドはPUBGADDON導入しています
pubgaddonのダウンロード↓
https://bit.ly/35FkYKR

おれんじ!

https://onion.1net.jp/でdeep web を紹介しているので来てね

8件のフィードバック

  1. 変わった人 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    わざわざ再配布までしてくださって、本当にありがたいのですが、なぜか、やっぱりできませんでした。それで、なんかアドオン酢とかいうアプリにコピーできたのでしてみたら、そのアプリでmcworldを再作成できて、それをダウンロード出来ました。でも、どうにかダウンロードできたので、そのうち感想を書こうと思います。

  2. オワタ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    なんで出来ないんでしょうか……

  3. オワタ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    addon酢ではなく
    addonsでは?

  4. 変わった人 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    やってみました。面白かったのですが、めっちゃ難しいですね。何回も挑戦したのに、草原ステージを一、二回しかクリアできませんでした。これからも挑戦してみようと思いますが、多分、自分がクリアすることはできないですね。ワールドが原因のバグも特に無かったので、楽しんでいます!

  5. オワタ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    まぁネタなんでね…

  6. 変わった人 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    やっぱ鬼畜でしたww

  7. オワタ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    イージーモードも追加しましょうか?

  8. yuuto Arisako - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ダウンロード出来ません

コメントを残す