NITSUKE v1.0 【初級アスレ】

NITSUKE
どーもにんじん。です。
今回初めてマップを配布させていただきます。
マップ内容はアスレチック。
バージョン1.0ということで初級のみ完成している状態です。
その他にもちょっとしたネタ要素も・・・?
N I T S U K E v1.0
マップの更新状況などもTwitterでお知らせしていくのでよかったらフォローお願いします!
不具合、ご意見などもTwitterで受け付けております。
https://twitter.com/ninzin_srasn

追記
配信や動画投稿に関してはURLを貼れるものに関しては貼っていただいて、そうでないものでも基本的に許可はいりません。
また、動画を投稿した場合はその動画のURLを送ってくださると嬉しいです。
マップの改善や作成の参考にさせていただきます。
今回、ありがたいことに配信に使いたいという方がご連絡をくれたので追記させていただきました。
また、二次配布やマップ改変はお控えください。

@ninzin_srasn

ネットで知り合った5人で結成されたグループ「にんじん。」です。 まったりと作ったワールドを配布していきます! よろしくお願いします!!

3件のフィードバック

  1. あげぱん。/agepan。 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    NITSUKEは草

  2. morika gleto moriwaki - Rank : 鉱石採掘名人Lv.30 より:

    ネタ要素見つけてみましょう(笑)

  3. @Kuonn1007E - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ダウンロードさせてもらいました。(・ω・)

コメントを残す