【MinecraftPE】超ミニ脱出マップ(投稿テスト)

2019年も始まり、何か新しいことに挑戦したいなと思って、私は配布ワールドを作り始めました!

…が、想像以上に大変ですね💦ほんとに息抜きにちょくちょく何かしないととてもやってられません。本当に完成するのかと思いながら作ってます。

こんな投稿テスト用の「超ミニ脱出マップ」も、作るのに2日とかかかってます。裏で私が作ってる大っきい方は、下手したら数ヶ月もかかるかも知れません……。

というわけで、第ゼロ作目の配布ワールド、です!scoreboardコマンドに慣れてきたので、ちょっと作って見たくなって、ちっちゃなアスレとか作ってみました。

デバッグ等はしっかりしましたが、不具合などあればお知らせください……。

 

追記:2019-1-12

このワールドは、動画化、改造、再配布など全て自由です。私への連絡等は一切必要ありません。ご自由にお使いください。

〈投稿テスト用〉§eMini§6脱出マップ

このき

配布ワールドを作ります。アスレとかではなく、ストーリーに重点をおいたノベルゲームっぽい感じのが好きです。

11件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画投稿は?

  2. このき - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    動画にする程の内容のワールドでもありませんが、投稿テスト用ですのでこのワールドに関しては私への連絡なしで動画投稿、改造、再配布など何でもOKとします。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    おもしろそう!

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    楽しかったです!
    時間制限のところでストレスが溜まりかけましたが
    最後が良かったので、逆に発散できました(笑)

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    最後にゲームクリア!〜よかったね〜が出てこなかったです。TNTが途中で不発したのが原因かと思いますが…
    タイムがあるアスレは良かったです。

  6. このき - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ちょっとふざけた部分が不具合で不発なんて恥ずかしい……笑
    scoreboard使えば確実なのに、面倒だからすぐtestforとか簡単なコマンドに頼っちゃうせいで、こんな事になってしまうんですよね……。
    報告、そして感想ありがとうございます❗️

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    YouTubeに載せます
    https://www.youtube.com/channel/UCuRYoa5Wxfts6T6kx2Bcajg

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    時間制限の泳ぐところバグで上に出ていってTNTの所に行ってしまった

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    すげー!気に入った!

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

  11. [Kuma San]クマさん {不定期投稿} - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    実況して発狂させていただきました
    https://youtu.be/SB6USfleGMU
    面白いと私は信じてるから見ろ

コメントを残す