DEATHNOTE v1.2.3

キャルド/kyarudoで活動しています!

ルール説明はこちら↓
https://youtu.be/c9Hn3AwWc5o

新しくなったルール説明はこちら!
https://youtu.be/U9RK0Acqk3w

バグなどあればtwitterのDMかYouTubeのコメント欄かここのコメント欄にお願いします!
https://twitter.com/kyarudo
https://www.youtube.com/channel/UCX8TTDjV-d4OGKrYS9auYYg

プレイ人数:最大30人
(重い場合は人数を減らすようにお願いします!)

※注意
二次配布禁止
生放送や動画配信の許可は必要ありません。
動画のリンクを貼っていただけたら見に行くかもしれないです!
Realmsで遊ぶと正しい動作をしなくなる場合があります。

twitterに投稿するときは #DEATHNOTE をつけていただけるとありがたいです!

v1.0.3のダウンロードはこちら
§l~§4DEATH§r§lNOTE~ v1.0.3
dropbox

v1.2.3のダウンロードはこちら
§l~§4DEATH§r§lNOTE~ v1.2.3
dropbox

製作者のその他の作品
ボンバーバトル
http://world-minecraft.com/pe/18474.html

アップデート情報(最終更新日:8/16)

—–v1.2.3—–
修正点
・何も起きていないのにゲームが終了してしまうバグがあったため、検知の方法を変更しました。

—–v1.2.2—–

修正点
・デスノートでやられるときにパーティクルが発生しない問題を修正しました。
・死神のチャットが何度も表示されてしまう問題を修正しました。

追加点
・デスノートでやられるときに半径15メートル以内のプレイヤーにサウンドが鳴るようになりました。
・アイテムに一部説明を加えました。(インベントリ内でカーソルを合わせるとアイテムの説明が書いてあります)

—–v1.2.1—–
修正点
・パンを投げるのを禁止にした際にパンが消えてしまう問題を修正しました。
・死神がキラに教えるときチャットがされない問題を修正しました。

—–v1.2.0—–
修正点
・煙幕から盲目を削除しました。
・デスノートで殺されるときにパーティクルが出るようになりました。
・死神がキラに教えるときに死神にチャットがされるようになりました。
・スコアバーに役職の人数を表示しました。
・ステージの下に拒否ブロックを設置しました。
・制限時間が0秒になったときの反応を早くしました。

—–v1.1.0—–

変更点
・共犯者がデスノートに書かれないように変更しました。
・予言の力を使った際に誰も助けられない時もチャットに表示するようになりました。

追加点
・ランダムアイテム[煙幕]を復活させました。
・”パンを投げる”をon/offできるようになりました。

—–v1.0.3—–

修正点
・ランダムアイテム[無敵の力]の効果時間を30秒から10秒に変更しました。

—–v1.0.2—–

修正点
・1試合前のタグが残ったままになる問題を修正しました。

—–v1.0.1—–

修正点
・決着がついてベルの効果が切れるとネームタグが消えてしまう問題を修正しました。
・ティックの遅延からホッパータイマーに変更しました。
・共犯者のスコアがまれに付かなくなる問題を修正しました。
・デスノートに名前を書いた時わかりやすくなるように変更しました。
・Lが耐性が入っていなかった問題を修正しました。

変更点
・L専用アイテム[調査キット]を半径3メートルから半径5メートルに変更しました。

—–v1.0.0—–

修正点
・アクションバーに遅延が入っていなかった問題を修正しました。
・予言の力を使ったときの変更
デスノートに書かれている人→デスノートのリストに書かれている人に変更しました。
・共犯者から偽デスノートを消去しました。
・共犯者に鉄の剣を追加しました。

—–prerelease1.1—–

修正点
・アクションバーに遅延を入れるようにしました。
・矢のパーティクルを消しました。
・ネームタグをオンにする時の不具合を修正しました。
・ワールドに入った時に撮影タグがついた人はクリエイティブになるようにしました。
・予言師専用アイテム[天の恩恵]を使ったときに予言師は選ばれないようになりました。

—–prererelase1.0—–

修正点
・勝利条件を少し変更しました。
・死神の眼bを使った際に正しく動作しない問題を修正しました。
・スペクテイター前にチャットを使える問題を修正しました。
・側から陣営に変更しました。
・アクションバーに仲間を表示するようにしました。
・ホーミングミサイルを使った際に使用者は一時的に無敵になるように修正しました。
・ルール説明を少し変更しました。
・ランダムアイテム[無敵の力]の秒数を60秒から30秒に変更しました。
・死神の眼を使った際に範囲内に複数人いても1人ずつ追加されるようになりました。(大体1秒1人ずつ)
・テクスチャを少し軽くなるように変更しました。
・参加していた人が世界を去り、また入ってきた時に役職のスコアボードを消さないように変更しました。
・共犯者の鉄の剣を削除しました。

追加点
・新役職[予言師]を追加しました。(最大2人)
・30人に対応しました。(キラ1人追加,死神2人追加,共犯者1人追加,警察官3人追加,L1人追加)
・新設定[自動ネームタグ]を追加しました。
・共犯者に[偽天の恩恵]を追加しました。
・新ランダムアイテム[地雷除去]を追加しました。

—–β1.3.2—–

修正点
・スペクテイターになる前の待機所で殴れる問題を修正しました。
・L専用アイテム[調査キット]が正常に動作しない問題を修正しました。

—–β1.3.1—–

修正点
・デスノートに書かれた人が死神の眼によってまたデスノートに使える名前に記載されてしまう問題を修正しました。
・勝敗の後のメッセージの警察官の色を変更しました。

—–β1.3.0—–

修正点
・稀に死んでいないのに勝敗がついてしまう問題を修正しました。
・地雷が全員食らってしまう問題を修正しました。
・Lはデスノート以外でも死ぬようになりました。
・Lは直接攻撃(剣や弓)に少し強くなりました。

追加点
・L専用アイテム[調査キット]の数を調整しました。
・共犯者専用アイテム[偽DEATHNOTE][偽調査キット]を投げた時にそのアイテムが消えるようになりました。
・キラ専用アイテム[テレポート玉]を追加しました。

—–β1.2.0—–

修正点
・ベットがマップ内にある問題を修正しました。
・まれに条件を満たしていないのに勝利になってしまう問題を修正しました。

変更点
・松明などを壊してもアイテム化しないようになりました。
・ランダムアイテム[マーカー付きの地図]を追加しました。
・Lはデスノート以外では死なないようになりました。
・役職を調整しました。

—–ver.β1.1.0—–

修正点
・スペクテイター時にマップ外に出ることができる問題を修正しました。
・ワールドに入った時にスペクテイターになっている問題を修正しました。
・透明薬を使った際に全員が透明になってしまう問題を修正しました。
・既に死んでいる人がデスノートにかかってしまう問題を修正しました。
・地雷を拾ってもダメージを食らわない問題を修正しました。
・ランダムアイテム[ベルの音]を使うと効果が切れない問題を修正しました。
・ランダムアイテム[煙幕]を消去しました。

追加点
・透明薬を使った際に弱体化を付与するようにしました。
・役職(警察官以外)を持つプレイヤーには鉄の剣を追加しました。
・ランダムアイテム[盾]の耐久力を増やしました。
・ランダムアイテム[ベルの音]の効果時間を30秒から60秒に変更しました。
・スペクテイター時にプレイヤーやアイテムには近づくことが出来ないようになりました。
・キラに一撃の剣を追加しました。
・デスノートを使い、人を殺した場合また使えるようになるという通知を増やしました。
・死神とキラがお互いを認識できるか設定を増やしました。

—————–

32件のフィードバック

  1. @naotaka91282965 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    やったぁぁぁ!!!!!!!
    デスノートだァァァ!

  2. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    naotakaさんありがとうございます!
    ぜひダウンロードして遊んでください!

  3. 夜男yorudan - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    すみません、大変楽しく遊ばせて頂いてるのですが少し下方修正の方をお願いしても宜しいでしょうか。ランダムアイテム時に配られる「無敵の力」が、配役によっては強すぎて少しパワーバランスが崩壊しています。30秒では長すぎるのでせめて10〜15秒にしてもらってもよろしいでしょうか。

    あとゲームスタート前に出る「15秒後にゲームを開始します」というチャットがあるのですが、15秒経ってもテレポートされませんので、できればこちらの方も修正をお願い致します。長文失礼しました

  4. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    貴重なご意見ありがとうございます!
    ランダムアイテム[無敵の力]については修正をしたいと考えております。
    テレポートされないという問題は私の方では起こりませんでしたが一応確認はしてみます。

  5. 波流0601 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    最低プレイ人数は何人ですか?

  6. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    波流さん
    恐らく4~5人以上は居た方が良いのかと思います。

  7. 漆黒の天ちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ドロップボックスでの配布できますか?
    できればお願いします

  8. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    漆黒の天ちゃん
    dropboxでもダウンロードできるようにしました!

  9. 夜男yorudan - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ああ、言葉足らずで申し訳ありません。テレポートされないというのは、15秒内にされないのであって、いつまで経ってもゲームが始まらないというわけではないです。40秒経ってようやくゲームスタートって感じでして。

  10. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    夜男yorudan
    そういうことでしたか。
    おそらくゲームが重いと思われます。

  11. @MC_TK2005 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    死神が透明使った後ずっと透明になります

  12. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    MC_TKさん
    3分経っても消えないですか?

  13. @MC_TK2005 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    大丈夫でした

  14. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    MC_TKさん
    それなら良かったです!

  15. 漆黒の天ちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ドロップボックスありがとうございます!

  16. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    漆黒の天ちゃんさん
    お役にたてて良かったです!

  17. たむたむ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    スペクテイター状態のコマンドをぜひ教えていただきたいです!!

  18. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    たむたむさん
    スペクテイターは外部ツールを使用しているのでコマンドでは無いです

  19. たむたむ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    そうなんですね!ありがとうございます!

  20. たむたむ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    その外部ツール教えていただけますか?

  21. たむたむ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    そのツール教えていただけますか?

  22. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    たむたむさん
    UMEを使って作ってます

  23. @JkvAjYgWOMkAB6I - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ミラティブの配信の時に使わせて貰いますね

  24. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    JkvAjYgWOMkAB6Iさん
    ご自由にお使いください!

  25. @MC_TK2005 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    まだLやキラも死んでないのに終わるのはどうしてですか?

  26. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    MC_TKさん
    回線とかの問題で検知出来ていない可能性があるかもです…

  27. skylineGTR_2000 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    DEATHNOTEの配布ワールドもらえません、どうしたらいいですか?

  28. skylineGTR_2000 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    DEATHNOTEの配布ワールドもらえません、どうしたらいいですか?わからないです。

  29. skylineGTR_2000 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    もらえたけど、今度はワールドに何も無いです。

  30. Fフリー - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ミラティブ配信で使わせて
    いたたぎました!楽しかったです!!
    以前よりもバグが少なくとても
    楽しめました

  31. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    skylineGTR_2000さん
    うーんちょっとわからないですね…
    すみません…

  32. @kyarudo - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    Fフリーさん
    ありがとうございます!
    良かったです!

コメントを残す