緑のアスレチック!!!

             緑のアスレチック


こんにちはガタベハと言う実況者です。

初投稿なので、暖かい目で見てくれたら幸いです。

Zip    https://d.kuku.lu/0281267193

Mcworld https://d.kuku.lu/d14cdfec27

僕のYouTubeの方でも紹介している動画があるので、見てくれると幸いですw(ワールドは見せてないです)
https://youtu.be/BU7DKBuib3E

マルチは可ですがレース的なことをするのには向いてないと思われます。

禁止行為「基本的な大まかな部分」
・二次配布(拡散するときは僕のYouTubeの動画かチャンネルを貼ってください。)
・改造

です。

7件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    URLないでー

  2. @gatabeha - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    このmapの制作者です。

    URLを貼るのを忘れていました。申し訳ないです。

    (良ければ僕のチャンネルにも遊びに来てくださいw)

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    これ、一時的なアップローダなのでしばらくしたら消えちゃいますけどいいんですか?

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    クリアしました。簡単で面白かったです。もうちょっと長かったら自分はもっと良だと思います。

  5. @gatabeha - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    名無しのクラフター DL有り難う御座いますw次はちょっと長めに作ってみたいと思います。

    名無しのクラフター そうなんですか?消えるのは知らなかったです。
              ファイルをURLにする物を見つけたらしたいと思います

  6. 古賀しょういちろう - Rank : なし より:

    つひぬふつせ

    すすすすせせ

    ぬつへぬつすく

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ↑Whats?意味がわからん

コメントを残す