オセロ CPと対戦できます!

マインクラフトBE(旧PE)でオセロを作成しました。

2人で対戦する他、コンピュータとの対戦もすることが出来ます。 是非ダウンロードしてみてください。

このマップを使用しての動画撮影・投稿や生放送等は自由にやって頂いて構いません。URLを私のTwitterまで送っていただけると嬉しいです。

バグや不具合の報告、感想、ご意見・ご要望などは、お手数ですが、下記の作者Twitterまでご連絡をお願いします。

マップの改変の有無に関わらず、二次配布を全て禁止とします。 この動画の概要欄のリンク先以外で配布されているのを確認された場合、Twitterまでご連絡頂けると助かります。

 

紹介動画

 

配布場所

youtube

[ダウンロード方法] リンク先YouTubeにて貼られている配布ページのリンクへ飛び、その先にて、ページ中程の「ダウンロード」と書かれたところをクリック・タップし、更にページ中程の「Download Now」をクリック・タップすることでダウンロードできます。mcworld形式での配布のみとなります。

 

作者Twitter @tatsukimcpe

1件の返信

  1. tatsuki mcpe - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    作者です。
    私へのお問い合わせは、ここのコメント欄ではなく、Twitterまでお願いします。ここはほとんど確認をしませんので、よろしくお願いします。
    感想等はご自由にどうぞ。

コメントを残す