誘拐

初めまして。タケノコ君と申します。
この度、脱出マップの作成が完了いたしましたので配布させていただきます。
ルール説明
チート禁止
MOD アドオンの使用禁止
シングル専用
これ以外のことは正直、どうでもよいのですが、マップ内の本におすすめの設定が書いてあります。
その設定で行うとゲームがより楽しくなると思います。
クリア目指して頑張ってください。

誘拐ダウンロードはこちらから。

15件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ホラー系の作品ですか?

  2. taicraft0517 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ホラー要素ゼロです。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    短編脱出で、理不尽な謎解きが一つもなく、サクサク遊べるいいマップでした。
    次回作に期待

  4. むへむへ - Rank : なし より:

    ホラーかと思ってビクビクしてたら
    違くてほっとした笑
    面白かったので次回作に期待

  5. taicraft0517 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    コメントありがとうございます。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マルチでやったらバグりますか?

  7. 匿名 - Rank : なし より:

    ワールドやらしてもらいました。
    ちょっと仕掛けが分からなかったり、白赤のやつは向きが分からなかったりともうちょい親切にしてもいいと思いました…させてもらってる側なのに、生意気ですがすみません。

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    レバーを、オンにしたのに連絡通路が開きませんでした。
    他にボタンとかあるんですか?

  9. taicraft0517 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    レバーのところで扉が開かなかった方は、何度かレバーを下すと扉が開くと思います。

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    まずヒントで電力管理機器をONとありますが その機器が電力管理室にあるのではなく、 ただの隠しレバーだったので ヒント本が余計に紛らわしくしていたのと、 最後の3×3レバーの答えが倉庫の紙だと思うのですが 紙を取った人には一生分からなくなります。 まぁシステムがガバっていたので適当に下げまくれば開きましたがw

  11. taicraft0517 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    初めてですのでお許しください。

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードの仕方がわかりません わかる人コメントお願いします

  13. @Gpurin810 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    楽しかったです!d(‘∀’*)

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mcworldですか?

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    11月9日15:35≫≫
    zipファイルですよ。
    PCで解凍してから端末にワールドデータを入れなければいけないので多少面倒くさいです。

コメントを残す