【二人プレイ専用】非対称型脱出ゲーム2

前作http://world-minecraft.com/pe/957629561

 

前作よりあまり時間が経ってませんが次回作を作りました。

前回に引き続き二人プレイ専用の脱出ゲームです。3人以上だと余った人がつまらないと思います。

ルールはゲーム内に載せてあるのでそちらを参照してください。

優しめの隙間有(ヒント有) 謎解き有 アスレ無 若干のリアル知識必要 

クリア想定時間1時間~2時間

ボイチャ前提の難易度です。チャットのみのプレイだと若干もどかしいと思います。

バグなどの報告はコメント欄にお願いします。配信や動画投稿などは一言言ってくださるととても嬉しいです。

それでは頑張ってください。

非対称型協力謎解き脱出ゲーム2

追記(6/23):進行不能になるバグと謎解きの仕様を変更しました。ご指摘ありがとうございます。

追記(6/24):大量のバグを直しました…。生き恥を晒したのでデバッグはちゃんとやることを心に刻みました。今はちゃんとプレイできるはずですが、相方のスポーン位置の変更の処理が安定していません。もし相方のスポーン位置が変な位置でしたらお知らせくださるとありがたいです。

3件のフィードバック

  1. IZoN45 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    プレイさせていただきました。途中でカギを使用して、別の部屋に移動する際に、片方の部屋の鍵の認証が間違っていました。これでは進行不能になってしまうので、改善お願いします。

  2. IZoN45 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    レバーをオンオフで判定回路が、すべてオンにすれば認証できてしまう回路になってしまっています。AND回路とNOT回路を組み合わせて、オンにしなければいけないレバー以外は、オフでなければいけないようにしてみてはいかがでしょうか。

  3. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/10H7umLCDKE

コメントを残す