【PVP】ウォー クラフト【防壁を築いて敵陣を壊せ!】

s_war craft
限られた空間と資源の中で防壁を築いて自分のベットを守りつつ、敵のベットを壊すことが目標の新感覚のKITPVPです。

このPVPは2つのフェイズにわかれていて、準備フェイズ戦闘フェイズがあります。
準備フェイズでは自身のベッドを設置し、それを守る防壁を築いたり、武器や防具を作成します。
壁に使われている木材や石、鉱石などは壊してもすぐに復活するので、基本的にはそこで資源を入手し、クラフトしていきます。
そして一定時間が経過すると戦闘フェイズとなり真ん中の岩盤の壁が開かれ、お互いのベッドを壊すために戦います。

試合が終わったら自動でステージのリセットが行われるので何回でもプレイすることができます

現時点では2人用ですが、3人以上でもプレイできるようにする予定です
また、現在は4種類のキットがありますがそのうち増やしたりバランス調整をしていきます
何か不具合などがありましたらコメントか製作者のTwitter @bonzin313 までご報告ください

注意
ステージ内以外の場所(ロビー等)ではブロックを壊したり、設置しないでください。
ゲームモードはサバイバルのみでプレイしてください。
ベッドを置いたらスポーンセットをするために一度寝てください。
二次配布は禁止ですが生放送や動画撮影は許可なしでも大歓迎です

↓ダウンロードはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/dwozjdv9ovdoeen/%C2%A74%C2%A7lWar%20%C2%A70Craft%20%C2%A7rv.1.3.mcworld?dl=0
2017/9/18 追記
・各キットに新しいスキルを追加しました。(ナイト:復活、アーチャー:TNT召喚、スカウト:瞬間移動、トロール:雪の足場)
・中央の壁を黒曜石から岩盤に変更しました。

Guild_Mode

主にMinecraft Java Editionで配布ワールドを作っている高校生です。 コメントをくれると喜びます。

15件のフィードバック

  1. マイン建築クラフター - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ワールドに入ったらすごく重くてまともに歩けないんですけど、これって機種のせいですかね。

  2. Guild_Mode - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    マイン建築クラフターさんコメントありがとうございます。
    このワールドはたくさんのコマンドブロックを常に動作させているので重いかもしれません。。。
    自分の機種(iPhone6s)では大丈夫だったのであまり気にしていなかったのですが、軽くなるように修正していこうと思います。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    iPhone6sでもカクカクでまともに遊べません

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    自分、iphone8ですが、こちらもカクカクですね。
    ワールド自体の容量は少なかったので別の要因ですかね…

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    すごく重いです

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    めっちゃ重いです

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    重すぎです

  8. どーぐる - Rank : なし より:

    重い…ほかのアプリが原因かな

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    でたん重いです最初のボタンが押せないほど

  10. マインクラフター - Rank : なし より:

    めちゃくちゃカクカクします。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    リンクが切れてますよ

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードできん

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    リンク切れしています

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    この製作者逃げたなアカウント消えてる

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    あれーできない

コメントを残す