家からの脱出

はじめまして。

これからワールド制作をしていくRiririと申します。

今回は、建築やコマンドの練習として軽く脱出マップを制作いたしました。

難易度はあまり難しくなく、コマンドなどもあまり凝ったものではありませんが楽しんで頂けたらと思います。

バグなどありましたら以下のTwitterもしくはコメントに記載して頂けたら助かります。

Twitter: @ririri_mcpe

ダウンロードリンク: https://www.dropbox.com/s/y6k0cmw8l72tdsj/dasyutumap.mcworld?dl=0

2020/1/09 二階の壁を修整

Ri riri

Minecraft peで、配布ワールドを制作しています。 RiというのはれーてとKimaguleが二人で制作するグループ名です。

3件のフィードバック

  1. @ru_kakakakaka00 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    プレイさせていただきました。
    難易度も丁度よくサクサク進んだのですがプレイに全く関係は無いのですが、2階の崩れる壁の1つが他とは向きが異なりとても気になってしまいました‪w
    全く関係の無いことですみません

  2. @ririri_mcpe - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    プレイしていただきありがとうございます。
    向きが異なっているのはこちらのミスなので修正しておきます、ご指摘ありがとうございます。

  3. ひまわり - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    プレイさせていただきました!

    コマンドについて提案があります
    トイレの神様の所で「ありがとう!プレイヤーさん!」となっている所を
    ありがとう!§6@p §rさん!
    にしたらいい感じになるとおもいます!

    もう1つ…同じ所なのですがトイレの神様のやつが少し早かったかなぁw

    チェーンコマンドでやるといい感じになるかと思いますよー

    コマンドブロックの左下に ティックの遅延 というのがあります。数字を20にすると1秒になります

    あと1つ…
    クリアした時にtitleでクリアおめでとう!的なものが欲しかったですね
    こんな感じですかね…

    内容としては良かったです!
    次回作期待しています!

コメントを残す