お化け屋敷探索ワールド(最新版)(iOS)

TV東海のれいです。
まず前に同じのワールドを配布しましたが、URLが間違っていたので再度配布します。
初めての配布ワールドです。大目に見てください。
お化け屋敷のワールドを改造しただけですが、探索出来ます。
友達などどんどん話してってください。
YouTubeやブログなどで紹介する際はどんどん紹介して下さい!
ただ僕が作ったという事と僕のYouTubeチャンネルのURL 貼ったり、紹介をして下さい。
そしてiOSだけの方しか遊べません
ダウンロードの仕方は下のURL(青の文字)をタップして、ウェブ版の利用を継続を押します。そして1番上にある点が3つある所を押して、直接ダウンロードという所を押し、「その他」という文字をタップし、マインクラフトにコピーという所を押せば、自動的にマインクラフトが開きます。
そして「インポート完了」と出たらワールドが作られています。
ダウンロードはこちらから⬇️
https://www.dropbox.com/s/5x08gyyljgz1o8h/%E3%81%8A%E5%8C%96%E3%81%91%E5%B1%8B%E6%95%B7%E6%8E%A2%E6%A4%9C%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89.mcworld?dl=0

TV東海

YouTubeで動画を出しています。 チャンネル登録、そしてグッドボタンもよろしくお願いたします。

1件の返信

  1. TV東海 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    URLを間違えてしまい申し訳ございませんでした。

コメントを残す