夕暮れの館 [探索型脱出ホラーマップ?]

  1. https://www.dropbox.com/s/iczdyzb4o063jjz/夕暮れの館%E3%80%80v1.5.1.zip?dl=0

このマップは微ホラーな探索型の脱出マップです。あまり怖くはないですが、かなりクリアするのに時間がかかると思うので注意してください。

紹介動画[手抜き] youtu.be/iCvOviC1iq8

元ネタ Shadow Corridor

 

このマップの最初の本の内容が少し誤りがあるので訂正、テクスチャのHorrorse3というテクスチャ以外はすべて間違いであり、また、他のテクスチャは入れないでください。また、本の内容にはありませんがたまにワールドを開いたときにモブの出現がオンになっている場合がありますのでそちらはオフにしてから遊んでください。

多分PCでなければダウンロードできないかもしれません。また、ZIP形式なのでワールドを入れるのに手間がかかるので注意してください。

Twitterに@FiandollSと調べればでてくると思うのでそちらにDMで不具合、質問などは報告してください。または、紹介動画にコメントしてくだされば対応できる時に対応させていただきます。

 

最後に、このマップは二次配布はしないでください。また、その他の迷惑行為もしないでください。また、撮影の許可もDMでお願いしヤ(。・ω・。)

1件の返信

  1. FreeDom [SCAR_LAMIRYE][HAgameYA] - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    このサイトでコメントしてもみれないのでTwitterかYouTubeにしてください

コメントを残す