EDGE Ver.β

EDGE

◆ビーコン目指して走り出せ!

■初めに:この配布ワールドは、EDGE Extendedというゲームにインスパイアされて(ほとんどそのまま)似たようなゲームを作ったものです。

■目的はただ1つ、ビーコンにたどり着くこと!

■コマンドを大量に使用し数々の面白いギミックを作成!

■β版とは思えないステージの量!

■マルチプレイ(恐らく)対応!

◆簡易説明◆

ステージを選択し、ステージに入場しましょう。

ステージには障害物や穴があります。通れる道を通り、ゴールであるビーコンに乗りましょう。

ビーコンの真上に乗り、[ステージ名]をクリアした!と表示が出たらクリア判定となります。

色が変わる色つきガラスはプリズムです。その上に乗ると様々な効果を得られます。

ステージ選択の部屋では、現在クリアしたステージ一覧を見ることができます。

◆注意事項◆

コマンドブロックを有効にしてください。(初期設定は有効です)

アドベンチャーモードで行ってください。

基本的にコマンドでクリアしないでください。

落下ダメージはありません。

全ステージをAndroid7.0にてテストプレイ済みです。

「EDGE Extended」のほぼパクリであることをご了承ください。

 

◆◆◆ダウンロード◆◆◆

https://www.dropbox.com/s/enxjsw2lnzfg5qr/EDGE%20beta.zip?dl=0

御手数ですがこちらからお願いします。

■製作者:sette3303

連絡はここのコメント欄でお願いします。

せって

コマンドで適当に遊んでるよ

2件のフィードバック

  1. @naotaka91282965 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    全クリ出来ました!
    面白かったです!
    製品版待ってます!

  2. せって - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    早速プレイありがとうございます!
    製品版にはbetaにはない仕掛けも入れるつもりなのでぜひぜひよろしくお願いします!

コメントを残す