〈1.16以降非対応〉-二回目修正- ミニミニゲームランド!完成版

追記: あまりにバグが深刻なようなので、ネザーアップデート以降のサポートは打ち切りといたします。多分まともにプレイができない状態なのだと予想されますが、ダウングレードで多分プレイできるので一応ページは残します。

 

自分で調べたら沢山バグが見つかったので、修正しました。それでもバグはあると思うので、ご報告お願いします。詳しい更新内容はブログページ下部の更新服歴まで。

何故か、バグで写真がアップロードできなかったのでベータの写真なのですが、こちらは完成版になります。

 

以前このサイトで配布させて頂いたミニミニゲームランド!の完成版になります!

しょぼいミニゲームを四つ揃えた欲張りなPvPワールドです!完成版では、avoid the anvilとブーストシステムを追加しました。

作者がマルチプレイできないのでテストプレイしていないことはご了承ください。

バグ、質問、フィードバック等気軽にコメントお願いします!

 

※面倒臭いので配布・説明ページをブログに統一しました。お手数ですがそちらでダウンロードお願いします。

リンク: https://bonjinnominecraft.hatenablog.com/entry/2020/03/29/114317

 

バグで一切コメントが送れませんでしたので、こちらで返信します。いい加減サイトの様々なバグ直してほしいです。

とみりょうさん→

すみません!ここの存在忘れていました。
そんなに大量のバグが発生したのはおそらくアップデートのせいだと思いますが、確認してみます。ご報告ありがとうございます!

ギャングスター中毒

「凡人ゲーマーのマイクラ色々ブログ」というブログをやっています。是非ご覧下さい! マイクラが大好きだけど、最近ギャングスターにもハマりました。マイクラ歴は二年ほどですが、ハマりすぎてめちゃくちゃ詳しいです。基本統合版(PE)でプレイ。 このサイトでは、バグ報告したり、ワールド投稿したりしてます。よろしくお願いします。 何故か頻繁にプロフィールを変えたくなるので、名前とか変わったらごめんなさいm(._.)m

8件のフィードバック

  1. あおば囲い - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    「Avoid the anvil!」を始める際のボタンを押しても反応しませんでした。
    どうやら、ボタンの位置とコマンドブロックの位置がズレていたようです。
    それに、テレポートを発動させるはずだったであろうコマンドブロックになにも書かれていませんでした。

    そして、「The battles」にて4人でプレイさせていただいたのですが、1人が参加できずに待機場所に残ったままでした。

    「Avoid the anvil!」、今までに見たことのない面白く素晴らしいゲームだと思いましたので、是非ともプレイできるようにしていただけますと幸いです。

  2. 脱・変わり者を目指す! - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    ご報告有難うございます!
    完全にこちらの確認不足によるバグですね、ごめんなさいm(_ _)m
    早いうちに確認して、修正させて頂きますので少々お待ちくださいm(_ _)m

  3. 脱・変わり者を目指す! - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    ご報告頂きました不具合は、単純な記入忘れでした。他のバグもありそうなので、こちらでもバグはもう一度調べ直してみます。
    もしまたバグがありましたら、是非報告お願いしますm(_ _)m

  4. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    こんにちは!配布から4ヶ月も立っているのに失礼します!
    バグなどの報告に来ました(´・ω・`)
    bow スプリーフでは最後の1人になっても終了のtpがされず、終わらない状態でした。(´・ω・`)
    マイクロマイクロバトルではエリアにtpしず、待機部屋で戦うしかない状態です(´・ω・`)終わりのtpもされないです(´・ω・`)
    Anvilは最高で楽しかったですが、たまにおわってないのにtpする時があります
    改善できたらお願いしますm(*_ _)m
    10人くらいで遊ばせていただいて結構好評だったのでお願いしますm(*_ _)m

  5. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    あ、付け加え失礼します。
    ブースト確認のコマンドがそのブーストを持っている人の中で1番近い人に囁かれます(´・ω・`)
    (語彙力なくてすいません)
    ちなみthe Battleではバグなどなく楽しめました!

  6. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    またまた失礼します..何度もすいません(´・ω・`)
    出来ればでいいのですが1つ1つのゲームに最低参加人数などを書いてくれると嬉しいです(´・ω・`)

  7. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    (´;ω;`) 4回目すいません
    Anvilのスキルが使い放題だと教えて貰ったので報告します(´;ω;`)

  8. ギャングスター中毒 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    本当に申し訳ないのですが、今思い返すとコマンドが非常におかしな作りでもうどうしようもない感じなので、このワールドのネザーアップデートのサポートはしない方向にしました。
    もしかしたらこのワールドの続編とも言えるようなワールドを作ることもあるかもしれないので、そのときはお願いします。

コメントを残す