~~~人狼~~~

エリア1エリア2エリア3ロビー役職決め場

どうもみなさん、はじめまして晋羅と申します。今回が初めての投稿となります。

さてさて、今回配布するワールドは人狼です!!

この人狼の魅力は…【オリジナル役職】があることです!!(そんな凄くないけど)

そして、役職だけで10種類以上!!もう、コマンドごちゃごちゃですわ…

付属アイテムもあり、色んなアイテムがあります!!

因みに最大人数は20人です。

2次配布は禁止です。

配信、動画等に使ってもらっても構いませんがする前に1度教えてほしいです。

 

この人狼を配布することになったきっかけは、

このワールドで遊んでる時に来てたフレンドから「配布してくれよ」と言ってくれたことです。

もともと配布するか迷ってはいましたが、フレンドからの声もあり、配布することになりました。

 

皆さん、今、なぜワールドのこと説明しないんだと思いましたか?

ワールドのことが気になる方はダウンロードしてみてください!!

役職を決める場所へはロビーの端にある、ダイヤブロックから行けます。

一応行けなかった場合は

/tag @s add op

と打って下さい。

他なにか疑問があればコメントお願いします。

もし、この世界へ行くのであれば………健闘を祈る!

※コマンドが多いせいでラグくなったり、落ちることがあります。

↓↓↓Ver.1.00(zip)↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/j4ujpjo9fzdo1jm/rGvRXtFrXwA%3D.zip?dl=0

§l§4人狼

↑↑↑ DL (mc)↑↑↑

上のバージョンからさらに役職やガチャなど追加されたり、新要素ムービーが追加されたので改めて配布します。

これが書かれてから来た人は別に上の方もダウンロードする必要は無いですが、今の方が面白いとは限りません。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

好きな方をやってください!

↓↓↓Ver1.40(zip)↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/5q9zotscmmwzhvr/K7YEX63pHAA%3D.zip?dl=0

§o§l§4人狼 §aVer.1.40

↑↑↑  DL (mc)↑↑↑

 

さぁさぁ、またまたバージョン上がって帰ってきました!!pvp人狼!!Ver.2.10となり、コマンドが大幅に変化し

(厄介な)役職も増えました!!これで役職数が20を超えました!(コマンド数も1000個突破…。)

今回は人狼陣営、第3陣営なども増えていますので是非楽しんで下さい!!

↓↓↓Ver.2.10 DL(zip)↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/4zdu47v3e53ocii/ioT6X4s5pQA%3D.zip?dl=0

§l§4pvp人狼 Ver.2.10
↑↑↑  DL (mc)↑↑↑

長らくお待たせいたしました。最新Ver.2.50.65です!!

気が付けばもはやVer.3.00に近づいてきました。

このVerについての変更点をお伝えします。

1.勝率などが見れるようになった。(op部屋経由)

2.アイテムが配られないバグの修正

3.アイテム配布の効率化

4.役職追加(11役職)

5.終了後の配役がその試合にいる役職だけを表示

6.エリア増築

7.横にログイン中の人数の表示

8.詳細設定の追加

9.弓、斧が一撃になった(オバエン)

これぐらいだと思います。

自分的には結構変わったなと思っています。あとコマンド多すぎるけど。

役職についてはワールドにてご確認ください。また、事例があったことなのですが、

過去にswitchで鯖に入られて来られた方に謎のチャットが繰り返されるということがありました。

CPUにアニメーションコマンドをかけてることでしたが。おそらくないと思いますが、万が一

そのようなことがありましたらロビー上の「switch」という名前のコマンドを止めてみてください

長文失礼しました。

↓↓↓ Ver.2.50.65 ↓↓↓

§l§4pvp人狼 Ver.2.50.65

↑↑↑  DL (mc) ↑↑↑

4件のフィードバック

  1. f8 mm - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    おぉついに配布したのか

  2. Sota Nishi - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    MCWorld形式にして頂けませんでしょうか…zipファイルはダウンロード出来なくて…

  3. とみりょう - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    出来ればmcworldで配布して欲しいです(´;ω;`)

  4. なっつん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    mcworld 「インポートに失敗しました」となってしまいます。

コメントを残す