能力で戦うPVP!

様々能力で戦うことのできるPVPワールドです。
持ち物は 鉄の装備一式  鉄の剣 弓 矢2スタック +能力ごとのアイテム となっています。

能力は投げることで発動します。(能力の詳しくはワールド内で)

人数:PVPということで二人以上から遊ぶことができます。

実況や配信はOKです。

↓ダウンロード(mcworld)
§l§ka§rSK§ka§r PVP663

8件のフィードバック

  1. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    能力とステージまだ足りていません。何か提案がありましたら、ここに書いてください。

  2. @hakurei20 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    友人3人と遊びましたがとても楽しめました!話し合って出てきた話を書きます
    ・今までにないPvPであり楽しめる
    ・何回やっても飽きにくい
    ・ポイズンがいる場合準備、mapにスポーンする際に必ずダメージを受ける
    ・mapが1種類しかない(バグで2ステージ目にワープ不可)
    ・騎手が鈍足効果を受けて時間経過すると鈍足が解除される
    ・テレポーター等アイテムを1つ1つ別けるのがめんどくさい
    ・投げ捨てるのがめんどくさい(しょうがないけど)
    後他あった気がするけどピックアップしてこんな感じでした

  3. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    コメントありがとうございます!
    不具合は直せました。アイテムに関してですが、確かにアイテムの量が多いと思いますので何かいらないと思うアイテムがありましたら、報告していただき次第減らしていきたいと思います。

  4. @kuroyagitrapper - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    テレポーターの使い方が分かりません

  5. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    基準を投げてから、帰還、送還が使えるようになります。

  6. 夢原敦 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    友達二人とやっていたのですがやはりアイテムが多いと少し分けるのが大変という難点がありました。ですがMAPや能力の数が多く斬新でとても楽しめました!もし、今後能力やステージが増えていくのであれば、さらに楽しくなりますよね!とても楽しみにしています!今後とも頑張ってください!

  7. バナナちゃん - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ありがとうございます!
    完全版を今日配布するので、そちらも見ていただけると嬉しいです!

  8. tomoking0417 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    自分を含めて4人で楽しく遊ばせていただいているのですけどテレポーターや呪術師などの能力が、先に倒されてしまったロビーにいる人も能力の対象になってしまいます。どうにか改良していただけませんか?

コメントを残す