~未知なる試練から脱出~

~未知なる試練から脱出~

~このマップについて~

このワールドは脱出ワールドです!ですが、少し違った点が一つございます、このワールドは身内で楽しんだ物を改造&改装をしたところが違う点です。

なので、本編の脱出マップの裏側には身内の作品があるかもですが、気にしないでいただけると幸いです。

~要素など~

要素  脱出,謎解き,アスレチック,アクション要素

難易度  ★★★☆☆ ちょいむず

推定クリア時間  4時間~

マルチプレイ可能

~注意事項~

  1. 二次配布は禁止です(配信などでURLを張っていただける分には大丈夫です。)
  2. 看板を読んだり本などは、ヒントがある場合があるので読んでください(たまにふざけてるのもあるけどね。)

~最後に~

このマップのPV

このマップには不具合があるかもしれません、その場合は こちらにDMで報告をくれれば対応いたします!Twitter (ヒントが欲しい場合でもok)

配信などは、したのコメントや Twitter こちらのDMで一言もらえれば全く問題ありません!!(配信先のURLを貼っていただければもっとありがたい)

ダウンロードはこちらからどうぞ!!

下のコメントで、なぜかコメント出来ないのでここでお知らせします。

金床が無い問題などなどを修正しました。

 

りんじゃ

色んなワールドを作成しています!良ければ、配布をしていきますので、プレイしてください!!

4件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/1bQ4ESavSpk

  2. るる - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんばんは。こちらのマップ遊ばせていただいております。
    ネタバレになるので、座標での報告失礼します。

    -156 17 89
    244 5 40
    ↑付近のクリア判定が上手くいっていないようです

    -112 5 -6 回答記入用の金床がありません。

    探索不足等でしたらすみません、確認よろしくお願いします。

  3. あらなみさんの健全な実況部屋 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    コメント失礼致します。
    ハンターに追われる部屋にて斧を使用する際に原木の皮を剥いてしまい斧が壊れてしまいました。
    この場合は詰みでしょうか…?

  4. あらなみさんの健全な実況部屋 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    実況させて頂きました!
    かなりカット編集してますのでサクサクヒントを確認したい方は是非参考にして頂ければと思います。

    https://youtu.be/O0qg10UNvGo

コメントを残す