最初から強い!?新感覚サバイバルワールド!

このリンクをタップするとMcworldに直接行けます
このリンクをタップするとZipに直接行けます
どうも今回は

最初から強い新感覚サバイバルワールドをつくってみました。

もちろん実績も取れますし、アイテムも豊富です。
動画撮影自由、二次配布厳禁です。

申し訳ございません。超致命的なミスをしてしまいました。

変更内容:デフォルトがクリエなのを直しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 

mcworldを追加しました。

 

48件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    コピペしてもリンク見つかりません。

  2. ゲーマーズGamer's - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    dropboxに直接行けるリンクを貼って欲しい。( ̄・ω・ ̄)

  3. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    申し訳ございません。
    作り方が分からないのです(´;ω;`)
    いま調べておりますので。申し訳ございません

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    最初からクリエなんだけど、これデフォ?

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ↑の人どうやってダウンロードした?

  6. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    不具合を修正しました。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mc.worldやってもマイクラに入ってこない

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    言うほど最強か?
    あとフォルダが二重構造になってる

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    いや、これはどう見ても、これは最強じゃないわww
    と言う訳で核爆弾で家消し飛ばしますww

  10. GAMERS~ゲーマーズ~ ♘ミソダレ♞ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    (ΦωΦ+)ホホゥ….核爆弾ですか…
    いいですねェww

  11. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    あほですか?
    これは最も強いの最強ではなく
    最初から強いの最強ですよ?
    あと少しでも楽しようと思ってダウンロードしたんでしょ?
    自分が楽したいだけなのにそんなに強くなかったから爆破とか草

  12. LIGUI - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    制作主のキッズ感がぱねえっすわ
    あとどこにも最強って書いてないのは編集したからかな?
    それと最強の意味ggった方がいいですよ。最初から強い=最強って日本語初心者か

  13. むへむへ - Rank : 赤石回路マスターLv.73 より:

    ここは製作者を馬鹿にする場所ですかね?
    人によって最強の感じ方も違いますし
    そんな細かい間違いで揚げ足を取るのはしょうもなくないですか?
    煽る方も悪いし煽り返す方も悪いですよ

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ↑の人天才か何かですか。
    脳内に言葉の高速道路がありますね笑

  15. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    略しただけも分からないんですか…
    あともとから最強なんて書いてないですよ。こんなことになるのを恐れて。
    なのに勝手に勘違いしてこんな事になっちゃったんですよねー(棒)

  16. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    あと最強の意味ググれって言ってますけどどこにも最強なんて書いてないですからね?最初から強いって書いただけですけど。
    貴方の方こそキッズ勘違いしてぱねぇっすよ。
    最も強いって勘違いしてんのかなって思って最初から強いの最強っていったんですよ。
    最強って言い出したの俺じゃないですから。勝手に最強って略して勘違いしてただけの恥ずかしい人ですから。

  17. むへむへ - Rank : 赤石回路マスターLv.73 より:

    大輝さん?煽り返すのは一旦辞めよ?
    どちらが間違ってるのか私は知りませんが
    どちらかが煽りを辞めたら収まりますし、
    間違いの指摘に煽りを入れる時点で同レベルだと私は思います

    無駄にコメ欄荒らしても意味ないですよ

  18. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    BEの民度が5秒でわかるコメント欄

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    タイトルどうりだけど
    強すぎん

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    周りの勘違いがすこ。。
    てか、、制作主も最強なんて言ってないのにほんとにbeの年齢層が餓鬼すぎ
    る。。最初から強いだけガキの頭の中って強い=最強なのかよ。。(これに反論すること自体餓鬼付け足しや意見なら別。)

  21. LIGUI - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    主の発言があたかも“最強”と書いてあったという言い方だったので
    最強を指摘しただけなんですが何を勘違いしてるんですかね?最強を海底なかったのなら主の日本語が間違っているんですよ。
    「制作者を馬鹿にする」→責任感のない発言をするなと言ったのにこれも検討違い
    「最強の感じ方は人それぞれ」→最強の度合いは人それぞれでも最初から強いは間違っているって事ですよ。勘違いしないで下さいね。

    煽ってるようになってしまいましたが間違いを指摘しようとしただけです
    長文失礼しました

  22. LIGUI - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    ↑誤字りました。2行目「最強を海底なかった」→「最強と書いてなかった」

  23. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マップの説明欄に最強と書いてなくて主が最強と書いてあるかのように話してたから
    マップの説明欄を修正したと思われても仕方ないんじゃないですか?
    そこ理解してないのに上から目線で喋ってる人はなんなんだろう…

    むへむへさんも煽りを止めるのは良いけど
    言ってる事は検討違いですね

  24. 祐汰辻本 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ↑これ
    LIGUIって人がこれ見越して間違いを指摘しただけなのに
    周りの人が勘違いしてるせいで間違ってるみたいになってる

  25. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ほんでーまあ…『最初から強い!?新感覚サバイバルワールド!』でね、ちょっとコメントがあったんですけども、
    「最強じゃない」というコメントがありました。
    いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちはみんなを楽しませるためにマップを…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっと簡単だったのですが、 いや…ちょっと難しくやっぱ難しいほうがいいかなーと思って まあマップ作り始めたわけですけども。
    そんな、「最強じゃない」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
    結構ー…マップ作るのは大変だと思いますよ。マップの構図、から考えなあかんし。
    「最強じゃない」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

  26. LIGUI - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    syamさん!?
    (勘違いコメを見ているLIGUIは疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかってしまう。後輩をかばい、全ての責任を追った三浦に対し、車の主暴力団団員谷岡の言い渡した示談の条件とは…)

  27. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    名無しのクラフター 2018年9月8日 13:23の発言は最初から強(きょう)じゃないわww だったのかも知れないという妄想…

  28. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    やむ神

  29. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロード出来たと思いきや、出来てなあーい。wまじでダウンロード出来てなかった。けど、他の人「神」って言ってるので楽しいんだと思います。
    したい……

  30. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    すみませんインポードまではいったんですがその後にワールドが追加されません

  31. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    むへむへ さんが一番まともですね。その通りです。言い返す方も言い返す方です。(横入り失礼しました…。)

  32. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    説明欄に最強って書いてないって言ってるけど、ワールドの名前には書いてあると思うんだよね…

  33. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    こんな事で競争する必要なくないか?

  34. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    どうやったら「最初から強い!?新感覚サバイバルワールド!」っていう名前にも
    ワールド説明の所にも書いていないのに最強っていう文字が出てくるんだろう….

  35. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロード出来ない

  36. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    民度の低さ -17 ℃

  37. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ファイルないよぉ〜

  38. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    最強の文字がないのは制作者がサイレント修正したからなのは明白でしょう。
    制作者自ら最強の意味が違うとか意味わからないこと言ってるけど
    裏を返せばその文字があった事を認めてるわけだし、
    プレイした人にいきなり「あほですか?」と言う時点で
    ひっかかったと思っているのが透けて見える。
    別に制作者を馬鹿にしているわけではないが
    やってはいけないことをやっている
    最強と銘打って配信したのにドノーマル鉄の装備(たしか)は
    明らかに誇大広告
    感じ方ってレベルじゃねぇぞ
    もう全部消えて証拠はないけどねー

  39. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mc world行こうとしたらいけません
    なんとかできませんか?

  40. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    久しぶりに見たらすごいことになってる~w

  41. mitan miffy - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    あの『ファイルがありません』と出てきてダウンロードできません。

  42. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ここで言い合いするな だからBEの民度低いと思われているんじゃないですか?
    製作者さんも製作者です あおり返して何になるんですか あとサイレント編集とか言ってるやつ
    編集前の画像あるのか?
    コメント鵜呑みし過ぎやろ
    ほかの方が言ってるように自分で一回作ってみろ
    自分は昔家族向けに作ろうとして挫折しました
    自分で作ってみたらどうですか
    LUGUIさん人のことガキガキって言ってますが
    てことは大人ってとらえ方でいいんですよね
    いい大人が何してるんですか?
    そこは耐えるべきではないですか?
    長文失礼いたしました

  43. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ども製作者です。
    まだ勘違いしてるヤツらが居るようですが、ひとつ言わせてもらいます。
    文句あるなら自分で作ってみろ。
    分かりますか?この言葉の意味が。
    近々新しいものを作る予定なので期待しないで待っててください()
    あ、ここで文句言った人はダウンロードしないでいいですよ。てかしないでください。ちゃんとルールが守れる人のみ使用してください。
    それでは

  44. 大耀 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    あともう1つ
    修正したとか言ってますが証拠どこですか?
    写真とかありますか?

  45. りょうすけ 0704 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ファイルないやん…
    どうなってんのこれ…
    コメ欄で暴走してる人がいる…
    喧嘩は程々に

  46. りょうすけ 0704 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ファイルないやん…
    どうなってんのこれ…
    コメ欄で暴走してる人がいる…
    喧嘩は程々に

  47. りょうすけ 0704 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    なぜ2個投稿されたし

  48. HUNTER WOLF - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    ダウンロード出来ないのですが?

コメントを残す